頑張るもん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.2kg 74.9kg 93% (あと1.3kg) 162cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年10月28日

  • キラキラ☆

    昨日、新たに登録したダイエットサイト、DCのグラフが直ったので、退会した(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    宿題トレ 5種類
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    今日もジム1番乗り
    スタッフCちゃんが「やる気みなぎってるね」と 褒めてくれた

    スタジオに入る前に、筋トレのミッションをクリアしなくちゃだもんね

    ここから、愚痴ってか、今日の事件(笑)
    嫌な人はスルーでね

    *******

    今日も 睨まれた(苦笑)
    それは、嫌な気分になるだけだし、もう いいの…。

    私には ライバルさん達を始め、気にかけてくださる方が たくさん いる事に気付いたし、楽しもうって 決めたから…。

    でも…
    Aさんと 素で仲良しのBちゃんの事を、他の常連さんに 愚痴ったのよ…例の彼女。

    仲良しなのが 気に入らないらしく「何、アイツ」的にね。

    それを その常連さんが 私に 話してくれて 発覚

    何、アイツって、お前こそ 何なんだよみたいな…。

    Bちゃんは、私が1番好きなレッスンと同じレッスンが大好きなのね。

    Aさんが どう…とかじゃなく、そのレッスンが大好きで 楽しいの。

    で、私と同じく 同じ支店にも、そのレッスンを楽しみに行くくらい そのレッスンが好きなだけなのに…。

    訳のわからない嫉妬で 悪口 言うなんて…。

    いつもは 睨まれて、ビビッてた私だけど、お友達が そんな事 言われてるのには、我慢が出来ず、ムカつきました

    スタッフCちゃんに、「今日、本気でムカついてるんだけど」と言ったら、話を聞いてくれて…
    そりゃ アカンな…と。

    Aさんに報告してくれるそうです
    今までは、Aさんを通さず、スタッフ間で 監視してくれてたけど…
    これはマズイと…。
    ちょっと Aさんにも 何らかの対応してもらわないとね…と。

    どうなるか 分からないけど、私、かなり ご立腹です(笑)







    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose マンツーマンじゃなくて、ジムだからね…。
      ホストじゃないんだから…。
      全く迷惑だわ。
      恋愛を?不倫を?したいならよそでやれ。
      マナーだわ!
      やれ!やれ〜!と野次馬な私です(笑)

      グラフ直って良かったね♪
      2016.10.28 23:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうだよ~。
      ジムなんだよ~。

      別にイントラさんのファンになるのは勝手だし 自由なんだけど、他の純粋にジムに来てる人に 牙をむくなってのよね

      Aさんの対応、どうなる事やら…だけどね。
      やっぱり 会員さん相手だしね~

      野次馬(笑)
      野次馬でも Roseちゃんは きっと 私の味方
      2016.10.28 23:32
    • 茉斗 茉斗 それは怒りMAXになりますね!
      私も自分だけなら耐えるけど、自分以外だと本気で怒ります(;´-∀︎-`)ゞ

      出逢いの場ではないんですし、目的を違えないでほしいですよね( ̄Д ̄;)
      2016.10.29 11:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなの!!
      自分の事だけなら、弱っちい私ですが、大切な友達が絡むと、怒りマックスです

      明日、Aさんのレッスンあるから 例の彼女が来るけど、どういう対応なのか 見たいわ…。

      子どもの試合で 見れないのが 残念

      好きだの恋だの 勝手にしてくれて いいけど、純粋に 楽しんでる人に 牙をむくのは やめてほしいわ…。
      2016.10.29 12:29
    • ケティ ケティ 本当にねぇ・・・
      よく睨んだり憎まれ口たたく気力が続くね、
      例の彼女。
      敵を作るだけだって気づきそうなものだけれどね。
      Aさんまで敵に回したらどうするのかねぇ。
      2016.10.29 17:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      睨んでくるのも どうかと思うけど…
      まさかの文句中傷までとは…です

      これには 私、さすがにムカつきました

      いつもは メンタル弱っちい ビビリな私ですが(笑)

      しかし…
      これで 私の個人指導が打ち切りになったら どうしよう…なんて、ビビリな私は ちょっと ヘタレな気持ちになってます(笑)
      2016.10.29 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    糖値が上昇することで脳の満腹中枢が反応して得られる。 満腹中枢が反応するまでに食事を始めてから15分 ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ... ていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかり ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査

    査は5年に1回行うが、2011年は東日本大震災の影響により実施されなかった。  第5回調査は、2015年6月から ... 学生の平均学習時間は2006年81.5分が2015年95.8分へ、中学生の平均学習時間は、87.0分から90.0分へ増加した ... 分でもっとくわしく調べる」と回答していた子どもは小学生57.4%、中学生42.8%、高校生25.2%だったところ、2015年にはいずれも10 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73