寒いの嫌い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.6kg 43kg 75% (あと1.6kg) 148cm 44.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 25% 148cm 標準

2016年10月28日

  • みんちゃん

    今日は急に寒くなった。
    まだこたつ出してないんだけど出したいくらい寒い。
    でも出すと動かなくなるからなー
    さてどうしよう。

    <朝食>
    甘酒
    明太マヨトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    八宝菜
    玉子入り油揚げの照り焼き
    ゴーヤの梅おかか和え
    明太子
    ご飯
    しじみのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    牛スジのトマトカレーかぼちゃと茄子の素揚げ乗せ
    みかん

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      玉子入り油揚げの照り焼きが、ま、眩しい。とても美味しそうです。彩りも良し、でおかずも手の込んだ。みんちゃんさん、これで適当だとか言われましたが。本当に、頭が下がります。ご息女も、嬉しいだろうな。

      (◍˘︶˘◍)

      我が家はストーブなのですが、同じく(笑)。出したら、そこから動けませんよね(笑)。祖母には、「くっつきユキ虫」と言われた事があります(笑)。

      風邪を召されないよう、お気を付け下さいね!素敵な週末をお過ごし下さい。
      2016.10.29 06:36
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      玉子入り油揚げの照り焼き、結構私が気に入ってます(^-^)
      玉子焼きばっかりだと飽きるので(笑)

      今日は予想以上に寒くてびっくりです。
      こたつ、やっぱ出そうかしら…
      2016.10.29 17:46
    • モカ モカ こたつ。動けなくなりますよねー(*´∀`*)
      旦那さんとすむよーになってからこたつなし生活なので。恋しいです( ´ー`)(笑)
      2016.10.29 23:31
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      こたつを出さなくても猫で温まるという方法もあるのですが
      膝のり猫だった子は今年の春に亡くなってしまい
      今いる子は膝には乗ってくれないんですよね(´・ω・`)
      今日も寒くてこたつ出したい気持ちでいっぱいです(笑)
      2016.10.30 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キ ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】「POP! gourmet popcorn」が全フレーバーをリニューアル

    奥行のある味わいを実現しながらも、後味は実に軽やかだ。 新フレーバーは、スナックとしてだけでなく、朝食ではヨーグルト ... てオニオンのフレーバーを移した特製のオイルで揚げたポップコーンに契約農場の牧草を食べて育った牛の乳から作った ... ほうじ茶パウダーのほろ苦さが大人の味わいを醸し出している。そのほか、自分好みにアレンジしたくなる厳選フレー ... 【3時のおやつ】「POP! gourmet popcorn」が全フレーバーをリニューアル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
82
被ライバル
125