おにぎりプレート2。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 72.5kg 60kg 0% (あと12.5kg) 156cm 72.5kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 156cm 理想

2016年10月23日

  • ごまたまご

    〔朝食〕おにぎり(葉唐昆布) オレンジ&バジルウィンナー 卵焼き 蓮根と蒟蒻のきんぴら 紫大根のピクルス 大葉

    〔昼食〕バケットのピザ風トースト スムージー

    〔夕食〕ご飯 味噌汁(豆腐) 豚肉の葱塩麹漬けとキャベツの炒めもの 切り干し大根のカレー炒め 納豆

    〔間食〕柿の種 クーリッシュ 


    再びのおにぎりプレート。
    …やっぱりシンプル。


    写真①=朝食
    写真②=昼食
    写真③=夕食


    ☆お通じ:○
    ☆スムージー:小松菜・スーパースプラウト・蜜柑・・バナナ・ドリンクヨーグルト
    ☆歩数計:303(0.15km/34.6kcal)

    カロリー合計:23:27
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ごまたまご

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