何かこえー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.4kg 55.9kg 84% (あと4.5kg) 159.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 40% 26.8% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は研修で自己PRを煮詰めて考えよう的な事をやってみんなの前で発表したのですが、結果、自慢発表みたいになって少し場の空気が悪くなりました(^^;
    個人情報だだもれ状態、どうなんでしょうね(^_^;)

    さて、なにがともあれ明日は休み。
    リフレッシュしたいところです!



    夜60.5

    カロリー合計:1600kcal23:29
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 内容は、ともあれ人前で話するの慣れた?
      私は、まだ面接までたどり着けないから
      自分が、どうなるか分からない・・・(;´・ω・)
      お休みは、しっかり休んでね!
      2016.10.29 01:54
    • うめ。 うめ。 その空気、想像しただけでちょっと怖い…。
      そういうのも含めてうまく話すって難しいよね。
      わたし緊張すると、話しながら言いたいこと忘れちゃうことあるよー笑
      もしその研修にいたらきっと「あうあう」してたかも。

      お休み堪能してるのかしらー?
      気分転換して楽しんでね( ^∀^ )
      2016.10.29 11:43
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      大丈夫な時とダメなときがある(^_^;)
      確かに、ふだん慣れてないことすると緊張とかするかもだけど面接になったらとりあえず笑顔で乗りきって(^^)
      2016.10.29 22:45
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      そうなのよ。
      とくに女ばっかりの場所だから難しい(^_^;)
      表面上仲は良いけどね(  ̄▽ ̄)

      緊張すると話の着地点見失うよねー(;´∀`)
      もう、開き直って 何でしたっけ?って聞くわ(笑)
      2016.10.29 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    しまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにしたい ... す。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができるようになりま ... 浴の温度が高いほどエネルギー消費量は増えますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いうこちらの言葉に、藤さんは「そんな大層なことじゃないね。引退なんて考えたこともないし、“引退宣言”をするような ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなん ... か「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48