スーパーフライデー 10月ラスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.1% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • もんた

    睡眠代謝 0.6キロ

    昨夜は終電が遅れて待ちくたびれた息子を迎えにいって2:30就寝。
    なんで?!いやー、帰りに道に迷っちゃって( ̄◇ ̄;)
    もうへとへとだったよ。
    電車待って乗った方が全然早かっただろがい。

    そんなムスコが今日は学校休みで。
    スーパーフライデー吉野家ラストを2人での朝ごはんに使いましたぁ!!
    美味しかったなぁぁ!!!

    そして。仕事終わってムスコ何してるかと思ったらカラオケ解散しそう。というので 先週いったシャレオツな店へ!!!
    チリチーズバーガー美味しかったなぁ!!!

    美味しいものを食べた日は2000超えちゃうわけね。カロリー(^_^;)
    しゃーないしゃーない。

    朝食

    生野菜と明太ポテトサラダ
    815kcal(1食分)
    牛丼 並盛り ごはん半分 ごはん残した
    0kcal(1食分)吉野家
    半熟たまご
    0kcal(1食分)吉野家
    豚汁
    0kcal(1食分)吉野家

    昼食

    ワッフル
    101kcal(1食分)お土産

    夕食

    17:00食べ終わり チリチーズバーガー
    906kcal(1食分)
    フライドポテト
    0kcal(1食分)
    クランベリージュース
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    316kcal(1食分)ローソン
    コーヒー
    0kcal(2杯)
    しるこサンド 芋 一枚
    0kcal(1食分)
    21:00 カフェオレ バナナ味
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2138kcal23:33
    •  
    • コメント2件
    • あの あの お迎えお疲れ様ぁぁ
      いいママや٩(*>▽<*)۶
      2時過ぎはねむすぎるねぇ

      牛丼あたしはありつけなかったけど、旦那が食べれて喜んでたよ!
      ありがとーっ
      2016.10.29 18:59
    • もんた もんた > あのさん
      すでに終電だからめっちゃ遅くて...で、30分かけてお迎え行って 道に迷って....ヤツは後ろですやすや寝てましたさ。
      絶対電車待った方が早かったと思う!!!って言ったら「だって疲れちゃったんだもーん」って。
      そりゃ母は疲れてないけどさ。(笑)
      でもお迎えでかなり疲れた!!!

      旦那さん、牛丼よかったす!!
      来月のサーティワンも嬉しいけど再来月のミスドは毎週お昼ゴハンが無料ってことよね?!嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ゙
      2016.10.29 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されていま ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしていま ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29