7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.9kg 43.8kg 40kg 2% (あと3.8kg) 156.5cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 156.5cm 理想

 » 
2016年10月28日

  • ぽにょ

    お尻って筋肉が大きいからなのか、鍛え方が下手なのか、太腿とかに比べるとあんまり筋肉痛にならんけど、今日は筋肉痛!筋肉痛がいいのか良く分からんけど、脂肪が一緒に燃えてくれてたら嬉しい。


    この酵素はSLIM CO-SO PLUSの次に飲んでいたもの。優光泉(・ω・)優光泉の凄いところはこの原材料。見事に添加物が一切入っていない正真正銘の無添加!凄い!


    これをずっと飲み続けたかったけど、味が少し苦手でした。(少しだけ。)
    そりゃ無添加やしね、加工されていない本来の味がいいんやけど、はちみつレモン?の風味が濃い味みたいな。


    野菜ジュースやコーヒー、レモンティーなどに混ぜても、風味が残ってしまう。飲めない事はないし、凄い嫌いな訳でもないし、好きな人は好きなはず☆でも結局次は違う酵素を買っていたから、好きな味では無かったってことなのでしょう(・ω・)


    今日は久しぶりの脱毛Dayでした。


    〈今日のメニュー〉
    超音波ブルブル1時間
    足マッサージ30分
    ヒップリフト20×3セット
    ヒップエクステンション応用20×3セット
    ニートゥチェスト20×3セット
    ワイドスクワット20×3セット
    レッグレイズ20×3セット
    レッグアダクション10×3セット
    ダンス10分

    朝食

    きなこ黒糖玄米フレーク
    0kcal(1食分)

    昼食

    酵素+チアシード+野菜ドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚キムチ丼、味噌汁、トマト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味が ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぽにょ
ぽにょ

156.5cm 43.8kg

日記
45
ライバル
3
被ライバル
3