冷えますね〜(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 74.6kg 66kg 27% (あと8.6kg) 169cm 74.6kgの体型
    体脂肪 28% 32% 24% 169cm 美容

2016年10月28日

  • ホワイトビーチ

    朝 ウォーキング
    食事→夜中2時に起きてなぜかチ
    ョコとスナック菓子をポリポリ

    昼 洗濯して、部屋の片付け
    食事→チキンステーキ、サラダ、
    ほうれん草とベーコンのスープ、
    キリ昆布とコンニャクの炒め煮、
    大学イモ、コーヒー
    朝ご飯が11時だったのでお昼もか
    ねて。

    夜 雨が降ってたので買い物行かず。
    私の独断でピザにした。
    食事→カフェオレ
    闇を抱える小6の長男と3時間の話
    し合い。また夕食を食べそびれた
    (T_T)

    夜中のお菓子がいけない。夜ご飯を抜くとお腹が空くのか食べている。ちゃんと3度の食事をせねば。食べずに痩せるとすぐリバウンドしちゃうから〜。明日もウォーキング行きたいなぁ。

    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント1件
    • ナナナ ナナナ 体重順調に減ってますね!
      励みになります( ˊᵕˋ )
      3食食べて運動して健康的にダイエットしたいですね。
      ウォーキング頑張ろう〜(*・ᴗ・*)و!
      2016.10.29 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    れ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ...

    ダイエットNEWS
ホワイトビーチホワイトビーチさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ぶひぶひぶー
  • ナナナ
被ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ナナナ
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ホワイトビーチ
ホワイトビーチ

169cm 75kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4