10/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 76kg 56kg 54% (あと20kg) 160cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月28日

  • ごくたま

    朝…玄米70g、スープ(カレー)、納豆
    昼…玄米おにぎり100g(ツナマヨ)、スープ(カレー)、おかず
    夜…皿うどん(リンガーハット)

    運動…なし

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    久しぶりの日記です^ ^
    始めた頃からのお仲間、みんみさんが帰って来たので私も頑張らなくては!
    といいつつ昨日テレビで見たリンガーハットが食べたくて食べちゃいました。

    しかも数日前にランニングして足を痛めたのでランニングもできずに。
    運動せずにただただ食欲を満たすという!(笑)

    明日は走れるかな〜^ ^

    カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ 帰って来たみんみさんです☆
      どうも…( ´ ▽ ` )ノ照
      なんか日記にピックアップして頂いて…ありがと〜(≧∇≦)
      リンガーハット美味しいですよねー☆
      私も一時期ハマっていました☆
      足お大事にね☆
      無理は禁物!
      2016.10.29 09:29
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      初期の頃からのお仲間はみんみさんだけなんです〜^ ^
      いつもゆるゆるな私と絡んで頂きありがとうございます(●´ω`●)
      これからもゆるっと宜しくお願いします✨(笑)
      リンガーハット、大好きですー!野菜もたくさん食べれていいですよね^ ^
      いつもちゃんぽんと皿うどんと悩みます…。
      今日は走って来ました^ ^ありがとうございます(●´ω`●)
      2016.10.29 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1 ... 年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかも ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大 ...

    ダイエットNEWS
  • CLUB THE GARDEN(クラブ・ザ・ガーデン)

    中洲川端駅 上質感漂う“西中洲”で叶える、大人の心を満たすレストランウエディング ... CLUB THE GARDEN(クラブ・ザ・ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24