冷えと基礎体温・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.9kg 73kg 84% (あと1.9kg) 158cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.6% 158cm 理想

 » 
2016年10月28日

  • らすかる

    この時間まで起きてると足が、冷え冷えになる季節が
    やってきました(;´・ω・)
    私は、普段体調悪くなくても平熱が37度あります。
    でも、冷えとは別なんですね・・・
    冷え性ってどうしたら治るんだろう?
    靴下を履いて寝るのは、良くないとか良いとか
    読む物によって違うけど私は、履いて寝る派です。
    それでも、冷える私の足。困ったさんです。
    足が、冷たいとなかなか寝れなくよね。

    生理中 カロリー合計:01:50
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 冷えて寝れないなら、履いて寝てもいいでしょ( ^∀^ )
      あんまり冷えるとつま先とか痛く感じるよねー。
      わたしはワンコと一緒に寝てるから、そっと体温を分けてもらったりしてる笑ワンコには、たまに怒られるけど…。

      今は充電式とかいろんな湯たんぽもあるから、どれかで効果があるといいんだけど…。十分な睡眠はダイエットはもちろん、美容にも必要よ。
      2016.10.29 11:35
    • くまくま くまくま わかるー!
      足先が冷える季節だよねー(^_^;)

      すでにムートンが手放せない!

      この前ワイン飲んでから寝たら足ポカポカだったよ。
      ちょっとお酒のんでみるのも良いかも(^-^)
      2016.10.29 23:00
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      私も、わんこと一緒に寝たい!
      癒されそう~♪
      最近、寝過ぎかな?体が痛いよ~という贅沢な悩み・・・
      2016.10.30 01:23
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      北海道は、もう最高気温10℃無い位かな?
      寒いよね・・・もうすぐ雪国になるのかな?
      お酒飲んでも代謝が悪いのか温かくならない私・・・
      今年は、湯たんぽいるかな~
      2016.10.30 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    6~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手足が冷えやすいのは ... か? 血液の温度は、国民によって大きな差はありません。肉食が少なく、脂肪の摂取が少ない日本人は血液の温度が低めです ... ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を!

    てしまい、なかなか寝付けないという事があります…。(ひどい時には鼻先も…)今回は、睡眠をも妨害する末端冷え性についてお話しします ... 末端冷え性は、体は温まっているのに手足(体の末端)だけが温まらずに、冷える症状のことです。体を動かして体が温まったように感じても ... 、手足が温まりにくいという特徴があります。私も冬場は寝る前に手足が冷え ... 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44