01.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 56.6kg 45kg 0% (あと11.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 36.6% 22% 159cm 標準

 » 
2016年10月28日

  • さらだ

    読んでくれてる人はおそらくまだ居ないかもしれませんがはじめまして♪
    こちらのアプリをTwitterと併用して使っていきます!♡

    同体型の方やk-popアーティストのような美スタイル目指してる方♡は特に絡んでほしいです♡一緒に頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)

    よろしくお願いします!

    ーーーーーーーーーー

    今日はお仕事おやすみでした。
    家事→ダンス自宅練習→ジム
    こんな感じの1日。笑

    運動がたくさん出来た1日でしたが…
    お通じが悪くて辛い〜(T_T)
    何かいい方法ご存知の方居たら
    教えてください(;_;)

    昼食

    シャケおにぎり
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    キムチ冷奴 ごぼうサラダ チーちく
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    運動

    ジム筋トレ
    30分
    ウォーキング
    15分
    クロストレーナー
    15分
    フラフープ
    10分
    クビレディ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal04:01
    •  
    • コメント8件
    • *まりあ* *まりあ*
      は−い(。・ω・)ノ
      ここにいますよ−٩(๑>◡<๑)۶笑

      はじめまして♡
      スタイルいい人に憧れ
      少しでも近づけるように
      日々頑張っています(♡˙︶˙♡)

      よかったら仲良くして下さい♡
      2016.10.29 06:17
    • エミリ エミリ あ、あとお通じは食物繊維がオススメです!野菜ジュースとかではなく、固形で野菜をたくさん!サラダでもお鍋でも。サラダはドレッシングかけ過ぎ注意で!体重は一時的には増えますが、あとでしっかり出ますよ♡笑 2016.10.29 08:41
    • ハム尻 ハム尻 はじめましてヽ('∀'*)ノ同体型さんということでライバル登録させていただきました!
      お通じは私も悪くて悩み中です…エプソムソルトっていうバスソルトがマグネシウム入ってて効くらしく、昨日買ってみたところです。まだ試してないので、試したら日記に書きますね!
      2016.10.29 09:35
    • さらだ さらだ > *まりあ*さん

      はじめまして♡励みになるお言葉ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
      とても嬉しいです♡♪

      早速ライバル追加させて
      もらいました♡
      なんだかライバルという響きは
      少しひっかかりますがぜひぜひ
      仲良くしてくださいね(^^)♡笑

      お互い頑張りましょう〜!٩(♡ε♡ )۶
      2016.10.29 16:55
    • さらだ さらだ > エミリさん

      コメントありがとうございます♡
      とても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)♡

      しかも丁寧に解決策まで…(;_;)
      ゴボウとか食物繊維の多い
      野菜を食べると
      出てくれますかね?(^з^)笑

      便秘のせいか頭痛がひどくて(;_;)
      薬に頼るのに抵抗あるので
      野菜いっぱい食べますね!♡笑
      2016.10.29 16:58
    • さらだ さらだ > ハム尻さん

      はじめまして〜っ(๑′ᴗ‵๑)♡
      同体型ということで早速プロフなど
      見させてもらいました♡似てるので
      日々の更新楽しみにしてます(´◡`๑)

      便通ですが最近になって
      かなりひどくなりました(;_;)
      そのせいか頭痛もひどいので
      早く解放されたいです(;_;)♡笑

      日記楽しみにしてますね〜〜っ♪
      2016.10.29 17:03
    • ハム尻 ハム尻 > さらださん

      お通じのつらさ、めっちゃわかります(ノω・、)私も楽しみにしてますね!♡
      2016.10.30 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人は ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    が、バオバオを集め始めたきっかけを教えてください。 ミッツさん:もともと幾何学的な模様が好きで、タイルなんかを見ていると心が落ち着くんです ... 。誰かが背中を押してくれて、ようやくいいと思えるんです。 ーー著書『うらやましい人生』でも、小さい ... 。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なんです ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • 白ドラ
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
被ライバル - 全てを見る
  • あんこ
  • miko
  • エミリ
  • 食事制限しない
  • ハム尻
  • *まりあ*
  • 恋乃。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
さらだ
さらだ

159cm 56.5kg

日記
6
ライバル
8
被ライバル
7