74.1kg 42.1% 1日1000kcal 41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 74.1kg 45kg 8% (あと29.1kg) 152cm 74.1kgの体型
    体脂肪 39.9% 42.1% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • kurukuru

    ショック!
    体重が増えていた。
    体脂肪率が減っているから、筋肉がついて重たくなったのかな。

    もうすぐ、ベルトの穴も4つ目になる。
    来月には、違うパンツがはけるようになっていればいいな。

    ハンバーガーに飢えていた。
    そして、前から気になっていたサードバーガーへ。
    なんか、身体にいいらしい。
    ちょっと高いけど美味しい!

    今日は食べ過ぎた。

    朝食

    すき焼き風 豆腐 玉子
    150kcal(1食分)
    バランスパワー
    100kcal(1食分)

    昼食

    ペヤング キムチ
    430kcal(1食分)
    ハンバーガー
    300kcal(1食分)サードバーガー

    夕食

    とうもろこし
    150kcal(1食分)
    ベジタブルクラッカー
    125kcal(1食分)
    おでん
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1405kcal06:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくな ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算になる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    のが貴重な体験でした」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... を設計した。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 試食した母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べ ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8