治った…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.2kg 61.4kg 80% (あと2.8kg) 171cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • わうけん

    グラフ治ったね。
    よかったよかった…。

    ↑日記のネタなかったからちょうどよかった(笑)

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはよう~ございます(^o^)/
      グラフ調子わるかったんですか?
      私、日記が消えててびっくりでした
      (^^;)(;^^)
      目標体重まであと三キロなんですねー

      2016.10.29 07:22
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 治ったお陰で大増量の現実を目の当たりにしました(泣) 2016.10.29 08:04
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      日記が消えちゃう事なんてあるんだー…。

      もしや体重増えたのを認めたくなくて無意識に自分で消したとか(笑)
      2016.10.30 09:58
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      グラフがおかしかった期間に油断した人は多いかもですね(笑)
      2016.10.30 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    っと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数 ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエットグラフ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの頃の夢が叶ったのは5人に1人、憧れた職業ランキング

    が趣味で楽しんでいるという声が多くあがった。中には、「仕事にするには障害が多く、趣味でちょうどよかった」「仕 ... 子どもの頃の夢を叶えているという結果に。全体的には、子どもの頃に就きたかった仕事に就けなかったという人が大多数を占める結果となった ... 。  アンケート「子どもの頃に就きたかった仕事」は、は ... 子どもの頃の夢が叶ったのは5人に1人、憧れた職業ランキング ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25