ダイエット23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 107kg 100kg 15% (あと7kg) 173cm 107kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年10月29日

  • いつかのまさ

    おはようございます(^.^)

    5連休の2日目、3日目は旅行。
    今日は静岡にしかない さわやか と言う名のハンバーグチェーン店と足湯に行くらしい(^_^;)
    行き先は両親と妹が決めてるので知らない(^^)

    2日分のうさぎの餌やりと荷物用意終わったので行ってきます(^.^)

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • むすめご むすめご 5連休!満喫ですねーー。そして旅行!!!!!!!

      そして、、、、えーーーーーーさわやか。。
      住んでるとこバレますが。 さわやか!静岡県人・大好きです!!

      うちの市内にも2件あります。いつでも、混みこみ。

      楽しんで来てくださーい!!!いいな、旅行☆
      2016.10.29 07:51
    • かいな かいな おはようございます

      さわやか!!私も遠出して行ったことありますよ
      美味しいから食べ過ぎ注意ですね♪
      足湯でもゆっくりしてきて下さいね
      2016.10.29 09:07
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん うさぎを飼っているのですか?(*^_^*)

      楽しい休日にしてください!

      ハンバーグいいなぁ
      2016.10.29 13:44
    • いつかのまさ いつかのまさ > むすめごさん

      コメントありがとうございます☆

      御殿場インター店に行きましたが、開店1時間前ですでに5組並んでました。

      さわやかのハンバーグ美味しいですね^o^
      2016.10.29 19:42
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      コメントありがとうございます☆

      車のナンバー見たら地方の方がたくさんいました(^_^)

      遠くから来る価値あるところですね♪
      2016.10.29 19:44
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      うさぎを飼ってます♪
      もう8歳になりました(^.^)
      餌をあげる時にエサ箱に頭を突っ込むのが速いので餌を被ってます(笑)

      肉はやはり美味しいですよね(^_^)
      2016.10.29 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい方法を知ら ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... になって、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木亮平、うさぎの着ぐるみを着た“死神”に! 福士蒼汰主演「お迎えデス。」

    。ありえないはずのものが見えるようになってしまった円は、見た目はピンクのうさぎ ... 、安心感を持って撮影に臨めています」と語り、「うさぎの着ぐるみを着たナベシマは、画面に映ったときのサイズ感も含めて ... 期待膨らむメッセージを寄せている。 役柄によって様々な魅力を見せつけてきた鈴木さんが、見た目はキュートなうさぎの ... 鈴木亮平、うさぎの着ぐるみを着た“死神”に! 福士蒼汰主演「お迎えデス。」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラグナヴェール 青山

    表参道駅 表参道駅徒歩3分の一軒家を貸切!ふたりらしく自然体で過ごす、アットホームな一日を ... ラグナヴェール 青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.3kg

日記
71
ライバル
60
被ライバル
60