土曜日~☕️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83kg 75kg 51% (あと8kg) 175cm 83kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 体重とBMI

2016年10月29日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。
    8月くらいから、体重を測りだして、最低記録
    83kgきるかなーと思ったら、83.05kg(笑)

    トイレでもう、ひと踏ん張りすれば。(笑)

    ちょっとした、壁を破るとモチベーションあがるよねー。

    本当、毎日の暮らしと同じ

    ダイエットは、精神修行だよね。

    食べないだけでは、あかんし、
    運動しなあかん。

    しかし、続かないことしてもあかん。
    昨日、肩こりの原因が浮き指にあると。なるほどー。足の指が地面についてない。足指の内筋が衰えてるから、

    もっと足指を鍛えなあかんね。

    さてと、半日仕事頑張りますかね。
    今日もよろしくねー

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 50gの壁?^^
      明日はきっと減りますね♪
      最近少し足指に力がいれられるようになったけど
      指まで皮膚移植しちゃってるからすぐ反っちゃう。
      あの運動は私にはできそうもないの^^;
      以前のTVで足の細い人と太い人の差っていうのをやってたけど
      こちらも指が上がっちゃってる人は太いって。
      子供の頃、大きめの靴を履かされたのが原因のひとつらしいです。
      テーピングで修正するっていうのをやってた。
      こちらも皮膚弱いヒトは無理^^;
      裸足で歩く回数を増やした方がいいのかも^^

      2016.10.29 18:05
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆踏ん張れーーー‼
      産まれた?50g。300gはあるやろー(笑)

      私もそのTV観ましたよー
      たしかに私も浮き指かもしれない
      あの足をわきわきする運動、足つるわー
      f(^^;
      2016.10.30 09:08
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      減った!~。
      ちょっとした、壁を破ると嬉しいねー
      2016.10.30 20:07
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      出た(笑)
      そして、減った!(笑)

      だから、頑張って走って来ました~。
      気持ちいいねー。
      しかし、まだまだ、身体が重いから、歩いたり歩いたり。(笑)
      75kgくらいだと、足が軽いよね~。
      また、スリムになりたいよー。
      頑張りますねー
      2016.10.30 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    があげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありますか ... くなっています。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • 日枝神社結婚式場(日枝あかさか)

    溜池山王駅 アクセス便利な都心の社。大空と四季折々の自然に包まれて温かな和のウエディングを ... 日枝神社結婚式場(日枝あかさか) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.3kg

日記
419
ライバル
28
被ライバル
28