(・o・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 159.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • いつき

    戻ってきた↑↑
    夕食食べないと、減るのは当たり前だけど・・・汚い話ですが、朝イチのおトイレの量が違う!!

    朝方4~7時が一番人間の身体は綺麗にしてる時間らしい???

    なんか夕食食べないと、お腹がグーとなり綺麗に胃腸が消化してくれてる感じ(~o~)やっぱり食べ過ぎはダメだぁ・・・・・・

    朝から雨&雲で憂鬱・・



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    8:15
    バナナ1本とちび残し分・ミニかにぱんチョコ1.5個220㌍


    昨晩、横になっていたらへそ辺りに一瞬激痛が・・・(>_<。)焦ったけど、胎動ちゃんと感じるから大丈夫かな??便秘だからかな(^o^;)


    ◎お通じあり◎



    12:00実家にて
    玄米・味噌汁・チキンカツ・うずらの卵フライ・かんぴょう巻き2個・煮物少し・コロッケ700㌍



    サツマイモのどら焼・せんべい・モナカ・コーヒー370㌍



    14:50
    アイス212㌍


    案の定食べ過ぎました~(笑)


    夕食食べたらまずいな・・・(´Д`)↓


    夕食なしっ!!


    風呂上がり→62.3㌔

    朝から+1㌔(つд`)食べたもんな~

    夕食まで腹が減らないってことは、やっぱり食べ過ぎなんだよね(ーー;)



    結局、夕方まで実家にいました!
    ちょうど、旦那の迎えがあり一旦家に帰るよりガソリンもかからないから、実家にいました~


    で、結局パウンドケーキは作らず(^o^;)


    明日は、友達くるから楽しみ~(*^o^)/\(^-^*)


    カロリー合計:1522kcal07:16
    •  
    • コメント5件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おぉっ
      夕飯軽めって効果絶大
      私も軽めにしてみます

      今日から魔の週末…
      胃に素直になって
      誘惑に打ち勝つ
      2016.10.29 08:23
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!

      寝るだけだから、夕食軽めが一番いいですね(・∀・)でも、日本の風習は夕食こそ家族団らんガッツリですよね~(つд`)

      週末、お互いに乗り切りましょう!!
      2016.10.29 08:40
    • 茉斗 茉斗 夕飯が1番カロリー摂っちゃいますもんねΣ(*゚д゚*)
      お通じ大切ー(*`・ω・´)

      胎動感じてるなら、痛みが続いてないなら取り敢えず大丈夫ですよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      心配でストレスになる前に受診しましょー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.29 11:36
    • いつき いつき > 茉斗さん

      こんばんは!

      やっぱり夕食はきますね~!寝るだけだから、本当軽めでいいんですよね(>_<。)
      今日も日中食べ過ぎたので、夕食は抜きです。。

      胎動は、無事に感じるのでとりあえずは安心かな(・∀・)
      あまり考えず、ストレスためないようにします!
      2016.10.29 19:17
    • momo momo パウンドケーキ作らなかったんですね(>_<)食べられるわけではないけど、ちょっと楽しみにしていました(笑)明日、楽しんでくださいね(*'▽'*) 2016.10.29 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32