あーあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 72.7kg 52kg 0% (あと20.7kg) 157.6cm 72.7kgの体型
    体脂肪 42% 38.7% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • ぽてこ

    旦那、仕事になっちゃった〜
    どこにも行けないわ…m(__)m
    明日出かけてくれるかなぁ?⊂((・x・))⊃

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      あらら。
      急なお仕事入っちゃったのね。
      帰りは遅いのかな?
      早めに帰れるなら
      夕食食べに出かけるっていうのも
      楽しそう(^_-)-☆
      でも明日ゆっくりお出かけも楽しいね♡
      うんうん♪
      きっとお出かけしてくれるよぉ♪
      2016.10.29 07:45
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(^∇^)
      今日、午前中までってたので、ランチに行く予定が、ダメになりました。
      夕飯食べに行きたかったけど、夕方はタムロがありそうだから、ちょっと、家から出られないかもですm(__)m
      心臓が止まりそう。笑
      明日の楽しみにしますσ^_^;
      2016.10.29 08:17
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      今日は、こちらは良い天気…からの、産婦人科に、これから行ってくるよ。そちらは、良い天気かな?

      (◍˘︶˘◍)

      急な仕事だと、こちらも予定をすぐに入れられないよね(汗)。明日は、出掛けられると良いね。良い週末を迎えてね♡
      2016.10.29 10:42
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*`・ω・´)

      寂しいねー( ̄Д ̄;)

      明日いっぱい甘えよっ(人●︎´ω`●︎)
      2016.10.29 11:37
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、旦那早く帰ってきた!
      明日はスシロー行って貰うよ(╹◡╹)
      2016.10.29 17:18
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      あ、こちらもいい天気だよ♡
      今日は残念だったけど、明日は出かけて貰うよ(╹◡╹)
      ユキさんもいい週末を!
      2016.10.29 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 性の脳は男性に比べると脳梁が太くてストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱 ... ことが便秘の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった ... のかと尋ねると「基本的には、僕に任してくれる部分が多かったので、監督が信頼してくれた分、好 ... きにやらせていただきました」と明かしてくれた。 いまや政府内務卿にまでなった大久保利通との対峙。京への道の途中、新月村で出会った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50