不安

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.8kg 48kg 83% (あと0.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • みきてぃ

    まだ前回の日記のお返事ができてないないのに先に日記を更新させていただきました。
    前回のお返事も出来るだけ早く書こうと思うのでもう少し待っててくださいね…>_<…

    最近は体調良くないので不安ばかりが強くなって
    しかも7日の日は恐怖のCT検査です(つД`)ノ

    転移ばかりを疑われてCTをもう何度うけたことか。

    転移を疑われてる事が大きなストレスとなり
    不安へと繋がり鬱ぎ込む日々が続いています。

    私は生きなきゃいけない。娘や彼氏のためにも。

    そう思えば思うほどプレッシャーと不安で涙しか出てきません。

    体調不良は薬の副作用が一番の理由だとは思いますが

    人間は体調が悪いとマイナスの事ばかり考えてしまいますよね。

    今日と明日は彼氏が泊まりに来て
    ステーキパーティをするつもりです。

    普段の不安は忘れて楽しい日にしたいです。

    今日張ってる画像は彼氏とのラインのやり取りの一部分ですが

    こんな私なのに彼氏はいつも可愛くて大好きだと言ってくれるんですよ。

    ありがたいし最高の彼氏ですよね。

    追記です。前に彼氏にピーコートを着せて写メを撮りましたがその後でこれも私がカスタム計画で買った服の1つでカジュアルなアメカジジャケで写真を写しました。彼氏は目をつぶっちゃったときにシャッターが下りてしまったので
    ちゃんと撮れてないのですが
    このジャケもワッペンが付いてオシャレだけど割とシンプルに着れて私は好きです(^∇^)

    今回彼氏に買った服は12着ほど。

    出費は痛かったですがホストっぽくならないように改造計画は上手くいっているし男の人を変身させるのはかなり楽しいと思いました。

    これ以上は買いませんけどね(;´Д`A



    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      お気持ちわかります。
      不安ですよね。

      一緒にしてはいけないですが、わたしもメンタルな病、喘息、色々ありますから、不安定な時は非常に不安です。


      line、羨ましいなあ!
      そんなに愛されてるんだから目一杯甘えてくださいね

      わたしはだんなから一切そんなこと言われないから本当に羨ましいです

      みきてぃさん、よい結果でありますように
      2016.10.29 11:56
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      「彼氏さん、きっと多忙にされて連絡取れないだけですよ、みきてぃさんが一番それを理解してると思ってますし、心配しすぎないでください。」

      と送ろうとしていたら連絡あったとのこと、ヨカッタです。

      みきてぃさんと彼氏さんの絆は確かなものなのですね。

      lineもラブラブ(^з^)-☆

      いちばん弱っているときに支えてくれる人がいるのはしあわせなことだと思います(^ν^)
      2016.10.29 16:04
    • たぬりん たぬりん 一言贈ります。

      「笑う門には福来たる」

      大丈夫ですよ!
      2016.10.30 13:29
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      おはようございます(^∇^)

      良い言葉をありがとうございます…>_<…

      笑顔大切ですよね(⌒▽⌒)

      最近は体調不良でもしかして本当に転移してるかもと数値の悪さも重なってノイローゼになってるのか涙ばからりでてきて困ります(T ^ T)

      私はこんなに弱い人間じゃないはずなんですが
      悲観的になってらしくないなと思います。

      笑顔でいれるようにしたいです(o^^o)
      ありがとうございます。
      2016.10.31 08:35
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(^∇^)

      ご心配をおかけしました。

      結局仕事の接待が入り彼氏とは今回は会えなかったのですが

      彼氏の仕事が忙しくなってどんどん大きくなってるのを見るのは好きだし応援してるので
      会えないのは仕方ないと思っています(^∇^)

      男の人は仕事大切ですもんね(*^o^*)

      なので彼氏とは来週会う事になりました;^_^A

      2016.10.31 08:47
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      おはようございます(^∇^)

      日本人の男の人は世界的にみて女性に対してそういう言葉を恥ずかしがったりカッコ悪いと思って言わない人が多いみたいです。

      でも不器用ながらなんだかんだで奥さんの事を心の中では感謝してい思ってる人は多いみたいです。

      さちさんの旦那様 は言葉にするのが苦手なのかされませんね。でも女性は言葉を聞いて安心する習性を持っているので言葉に出して言って欲しいですよね。
      2016.10.31 08:54
    • かじゅりん かじゅりん ホント、宣告されたときってガーンってなるんだよね(笑)
      私、そうだった・・・。
      自分のことなのに自分の事じゃないみたいに・・・。
      そのあとが不安で私もマイナスなことばかり考えていた・・・。
      でも、振り返ってみたら
      そういう時間も大事かなって思う。
      本当に大切なものが見えてくるから・・・。

      だから、優しいみきてぃさんを大切にしてくれる彼氏さんに
      たくさん、甘えてくださいね♪
      2016.11.01 06:54
    • はな はな みきてぃさん大変苦しいですね(T_T)


      彼氏さんみきてぃさんにゾッコンだ♡
      2016.11.01 12:04
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      おはよう(o^^o)
      ありがとう〜…>_<…そんな温かい言葉をかけてくれて(つД`)ノ

      前から心配しでたんだけどかじゅりんさんも抗ガン剤受けた経験あるみたいだしリュープリンの注射を受けてるみたいだしガンみたいな類いの病気を持ってるのかな?
      何か凄く心配してるよ>_<
      2016.11.01 12:39
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんにちは(^∇^)

      うん>_<今は一番辛いときかもしれないよね(つД`)ノ

      転移をしてたらガンはもう完治は出来ない。

      転移ばかりを疑われてる私は転移してたら5年も生きれない可能性が強くなるので辛くて涙ばかり出てきて( ; ; )

      彼氏はね本当にゾッコンに好きでいてくれてるのが感謝だよね(T ^ T)

      2016.11.01 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26