やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 63.1kg 55kg 47% (あと8.1kg) 165cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 30.1% 25% 165cm 標準

2016年10月29日

  • ぷりぷりぷりん

    休みだー(>_<)
    今日は筋トレしたり部屋の片付けしたり、ゆっくりします♪

    朝ごはん
    昼ごはん
    夜ごはん

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • ひらぶー ひらぶー 私もこの週末、家の片付けできて満足
      ( ´艸`*).。*
      フラフープ、30分やりました!!
      毎日やってインナーマッスル鍛える!!

      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.10.30 21:10
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん > ひらぶーさん
      フラフープ回せるんですか!すごい!あれ、苦手なんです私(^-^;ウエスト細くなりそう~!
      2016.10.30 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵 ... 入のバナナにはポストハーベストといって収穫後に農薬を噴霧したものがあります。ポストハーベストは輸入の途中でカビが生えたり ... 。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “家事”を自動化した場合、空いた時間を「運動・健康維持」に使いたい人は11.6%

     年末年始の休みは、「自宅でゆっくり過ごしたい!」と思っていても、連休中のほとんどを“家事”に費やしてしま ... 掃除」、4位は「食事の片付け・食器洗い」、5位は「布団干し・布団掃除」という結果に。  そこで、『自動化した ... いと思う家事は何ですか?』という質問では、1位は「お風呂掃除」、2位は「トイレ掃除」、3位は「部屋の ... “家事”を自動化した場合、空いた時間を「運動・健康維持」に使いたい人は11.6% ...

    ダイエットNEWS
ぷりぷりぷりんぷりぷりぷりんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • はらぷよ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • acco
  • ひらぶー
  • とまと
  • eclat
  • さっちん
  • saki
  • ちょうちょう
  • ひゆり
  • ほわり
  • ももか
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ぷりぷりぷりん
ぷりぷりぷりん

165cm 62kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
20