がんばる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50.4kg 43kg 0% (あと7.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 21% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • ぶーこ

    このブログ、昨日始めました。

    イライラした時に食に走ってしまう私は、どんだけ日中我慢しても、それが夜爆発します。
    他の方法で気を紛らわしたい…

    何かいい方法あったら皆さん教えてください!

    とにかく、冬服を可愛らしく着られるようになりたいので、痩せます!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです(=゚ω゚)ノ

      私もイライラしたら、満たされたーい!ストレス和らげてー!って食べたくなります(´・_・`)しかも高カロリーのものが食べたくなる(笑)

      人それぞれだと思いますが、私は少し冷静になって、この食欲は本物ではない。と言い聞かせて我慢して抑えます!抑えれないときは、控えめだけど食べちゃう!

      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.10.29 08:05
    • ぶーこ ぶーこ > エミリさん

      ありがとうございます!
      やはりエミリさんのような強い意志が必要ですね!頑張ります(*´꒳`*)!!
      2016.10.30 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... す。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法で ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    。「この間、教えてもらった動きを、家でも寝る前にやっているんです~。」そんな風に報告してくださ ... こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ょう。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラするよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぶーこ
ぶーこ

156cm 50.4kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0