220日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64kg 62kg 91% (あと2kg) 165cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年10月29日

  • 腹ぺこぶーたん

    前日比-200㌘

    9月あたりから
    あまり変わらない体重

    停滞期なのかなぁ。
    目標まであと6㌔

    近そうで遠いんだよねー。
    でもスタート時から比べたら
    ゴールは近づいてる。

    たとえ1ヶ月に-1㌔でも
    コツコツやってけば
    ゴールまでたどり着ける!

    最長6か月
    最短2か月くらい
    このペースだと2か月はないね(笑)

    そしてゴールできても
    このダイエットは続く!

    維持していかないと
    今までの努力が水の泡だょ。


    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント1件
    • eclat eclat -20㎏の努力、本当にすごいです!ぶーたんさんを励みに 私も頑張りますo(^-^)o 2016.10.29 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

前日比+100㌘ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... るので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 仕事に面白味を少し感じるようになったのは30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらい ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
腹ぺこぶーたん腹ぺこぶーたんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • hmy
  • たん
  • 碧音
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • しげ子
  • eclat
  • 碧音
  • hmy
  • たん
  • ムーミンママ
  • ちくわ
  • mmc
  • ごばめっぽ
  • ゆかにゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹ぺこぶーたん
腹ぺこぶーたん

165cm 65.7kg

日記
237
ライバル
5
被ライバル
19