76.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.4kg 76.2kg 55kg 27% (あと21.2kg) 171cm 76.2kgの体型
    体脂肪 36% 35.6% 25% 171cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • ココア

    数日で、数キロ落ちるって。

    すごいけど、よくない。

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    筋肉量が増え、筋肉中での脂肪燃焼の代謝がよくなり、エネルギー消費量が高まるので、運動をしていない ... 肉はエネルギーを多く消費する器官であるため、筋肉量が落ちると、その分だけエネルギー消費量は減少していく。生 ... る。よって、運動をせずに食事を減らすだけで体重を減らすことは避けなければならない。 用語解説 Q ...

    ダイエットラボ
  • 市川海老蔵、人生初の株購入をブログで明かす「よくわからないけど…あがっとる」

    初めて株式を購入したことを明かした。  海老蔵はブログに「あまりに暇で人生初の株かってみたー笑」と株購入について報告。「すごいやすくなって ... 日はニューヨーク公演のビザまで暇や…」と再びブログを更新。購入した株について「なんだかよくわからないけど…あがっとる…」と書き記し、「ど ... 市川海老蔵、人生初の株購入をブログで明かす「よくわからないけど…あがっとる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ま
  • あんこ
  • ホワイトビーチ
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • でぶこ
  • ホワイトビーチ
  • ぶひぶひぶー
  • 銀河の街
  • ありぃ
  • アラフォーシンママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ココア
ココア

171cm 75kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
7