100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 49.9kg 48kg 82% (あと1.9kg) 153.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32.3% 0% 27% 153.5cm 平均

2016年10月29日

  • ぽっちゃま

    されど、100g(*≧艸≦)
    40kg代にはいったどーΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
    このまま、痩せていってくれー!

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • ゆし ゆし 頑張ってるねー! 2016.10.29 22:59
    • うおっち うおっち 40kg台 突入おめでとう‼︎
      2016.10.30 09:06
    • ぽっちゃま ぽっちゃま > ゆしさん
      このまま40kg代キープ出来るように頑張ります(*≧艸≦)
      2016.10.30 10:51
    • ぽっちゃま ぽっちゃま > うおっちさん
      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      リバウンドしないよーに気をつけないと★
      2016.10.30 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalには ... 0gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされ ... コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違ってい ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだった ... 確信して現在に至ります。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... るで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って ...

    ダイエットNEWS
  • 太閤園

    大阪城北詰駅 100年を超えて愛される迎賓館。8000坪の庭園内に神殿が誕生!会場も8月リニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
被ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
ぽっちゃま
ぽっちゃま

153.5cm 49.1kg

日記
161
ライバル
2
被ライバル
2