10/29/土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • yutta


    昨日は友達に誘われ、22時くらいから夜中1時までポケ活w
    神社周辺をぐるぐる歩いてました(⊃´-`⊂)
    離れ小島?みたいな感じのところで、夜は真っ暗ですが、
    昼間はとってもいい景色です❤︎お気に入り(⍢)

    配信日からこつこつポケごー...してきました(´・ω・`)
    悲しいことに田舎には、ポケモンの巣?
    的なのがないので、飴を集めるのが何より大変...汗
    図鑑もやっと110超えて先が見えてきた...!涙
    10キロ卵孵化で、プテラとかこないかなぁ、?と期待(⊃´▿` )⊃笑

    そして歩いたのはいいけどやっぱりお腹がすいて
    帰り道コンビニにて、肉まんを食すというプラマイゼロ
    と言うよりプラマイプラス...w

    今日もお仕事がんばろ...。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ yuttaちゃん、今週もよろしくね♡

      わわぁ〜!!(*⁰▿⁰*)
      本当に離島だ〜!!(*⁰▿⁰*)
      すごいね☆

      ポケモンGOやってるんだ!
      楽しい??♡
      まさしくポケモン世代で気にはなってるんだけど、やってないんだよな〜
      2016.10.31 18:22
    • yutta yutta > いもみちゃん
      返コメ遅くなってごめんなさい(⊃´-`⊂)

      晴れてる日なんて最高に綺麗ですよ♪夜遅くでもポケモンGOしてる人が集まってて、楽しみながらやってます!(o'ω'o)
      私もポケモン世代友達とスローペースでって感じです(ΦωΦ)飽きてる人が多いのも事実らしいw笑笑

      今週もよろしくお願いします❤︎
      2016.11.02 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優です ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20