38日目 ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 48kg 20% (あと6.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • 優亜@KOH

    朝7:55
    みかん99g(34kcal)
    おからどーなつ71g(135kcal)
    ヤクルト1本50Kcal
    鉄分ヨーグルト131Kcal
    低脂肪乳1杯(90kcal)
    計440kcal

    昼12:46
    おからどーなつ68g(135kcal)
    茹で南瓜95g(91kcal)
    計226kcal

    夜16:39
    熟成まぐろ88Kcal
    まぐろづけ88Kcal
    ブロッコリーさらだ100Kcal
    納豆まき160Kcal
    あなご94Kcal
    マヒマヒ102Kcal
    シャリカレー一口
    かぼちゃのクリーム大福122Kcal
    約800kcal

    17:11
    チアシード甘酒227kcal

    今日はいも煮の予定が中止に・・・
    しょんぼりしながら食べる気が起きず・・・
    逆に良かったかな?

    夜はお寿司!くら寿司にいきました^^
    久々の回転ずしー!
    結構たべたなー
    約800kcal弱かぁ・・・

    今日は計算できそうだったので計算してみた。
    結構カロリーとっているなぁと。
    大福も食べたしね。でもとてもおいしかったです。
    ゆるゆるやろう^^

    カロリー合計:1693kcal08:02
    •  
    • コメント4件
    • けい けい あらら…芋煮会。どんななのか気になってました。
      無くなって残念でしたね(-_-)

      おから!そっか!おからって膨らみますよね!
      最近カロリーを少し気にして食べるようになってお腹ぐーぐーで(^_^;)
      満腹食べたいなぁって欲求があるからおから!試します!
      おからでハンバーグ明日作ろう!!


      くら寿司だー( ´ ▽ ` )ノ
      ハロウィンバージョン?かわいいですねー!!

      夕食時間いつもちゃんと早くて凄いです!夜中お腹空きませんか?
      私結構空腹との戦いが辛いです(-_-)
      2016.10.29 20:52
    • すネコ すネコ いも煮、何故かわたしも楽しみにしてたので残念"(-""-)"
      おいもって里芋ですか?

      くら寿司もハロウィン仕様なんですね(* ´艸`)
      回転寿司行くと絶対10皿以上食べちゃうので
      優亜@KOHさん、控えてるほうですよ~!(^^)!
      マヒマヒが気になります(^ω^)ハワイアン?
      2016.10.29 22:29
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      残念でしたー・・・
      芋煮会という名のバーベキュー感覚でやってます^^

      そうなんですよー!
      でも揚げちゃったからあまりカロリーオフにはならないです@p@
      おからって油を良く吸うんですよねー汗
      ぐーぐーしますよねー・・
      11時ぐらいと16時くらいにグーグーしてやばいです。
      おからハンバーグいいですね♪
      うちもやろうかなぁ^^

      こんなところもハロウィンかーって感じですねー。
      カボチャケーキも気になりましたが、カロリーてきにこっちに(笑

      今日は特別はやいですね(笑
      うーんお腹がすいてるような気もしなくはないのですが、もう夜は食べません。と体が学習してくれているようで、そこまで辛くないです^^
      2016.10.29 23:58
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですね(笑
      いや、本当に残念でした。ションボリが止まらないです・・
      地域によって芋煮って違うみたいなんですよね。
      我が家のは醤油ベースに里芋、薩摩芋とかとにかく芋!芋!な汁です。

      意外なところでもハロウィンをやっていますよねー^^
      クリスマス並なイベントになっていくのかなぁ。。。
      本来は子供のお祭りなので不思議な感じがします(笑

      普段出来るだけ5皿以内に抑えているのでなかなか汗
      マヒマヒってシイラっていう魚だったみたいです!
      ぜんぜんハワイアンじゃないんですよー!
      私もハワイアンかとおもって食べたらあら意外!でした♪
      結構美味しかったですー(*^_^*)

      2016.10.30 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違ってい ... の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    0kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べていい計算 ... になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとした ... 事内容は特に制限がない。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリー ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
14