チョコンとチョコ摂取ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 16.6% 14% 170cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • maki

    チョコは、食前食後一欠片が良いらしいです。
    カカオ高めなら尚良し(^ω^)
    一欠片で止められるか不安?
    そこは自分に勝つべし‼︎

    最近ヒップアップトレーニングして快便ライフです。

    今朝もバナナ2本分‼︎どんだけ食べとんじゃい‼︎自分‼︎

    三食きちんと食べて、きちんと運動して、健康的に引き締めたい‼︎

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      きちんといろいろ考えられて、素晴らしいです。

      チョコレートの効果に、びっくりしました。
      2016.10.29 19:52
    • パンクッキー パンクッキー 食前食後のチョコですね。トライしてみます。明治のチョコの写真の分は、甘い系のチョコなのでしょうか?私も明治の別のシリーズのチョコ(一つ一つが小さくてカカオの高成分入りの個包装の分)を時々食べています。 2016.10.29 20:25
    • maki maki > パンクッキーさん
      個装のヤツ、私も昨日買いました(^ω^)今の所、しっかり一欠片で我慢してます。
      2016.10.30 06:51
    • maki maki > やえ桜さん
      そうなんですって、ダイエット向きらしいですチョコ‼︎もちろん食べ過ぎはダメですが、、、(°▽°)
      2016.10.30 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... ウム濃度を維持するようになっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大 ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54