戻った(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.9kg 58kg 86% (あと0.9kg) 164cm 58.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.2% 30% 164cm 標準

2016年10月29日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.8kg
    今朝 58.9kg

    夜間減少 0.9g

    何とか戻りました(*>∀<*)ノ
    これはきっと体のせいだ・・・と言い聞かせ
    気にしないように・・しないように・・・
    でも、気になりますよね~(`-д-;)ゞ
    だって、ドンドン増えるし
    生理のせいにしてたけど
    食慾も凄かった・・・(今も(○゚д゚)ャバィカモ・・・)
    これからはちょっと意識していかないと
    そして運動もしないとね(´・ω・`)

    私の体も戻ったら、グラフも直りましたね。
    びっくりするくらい、ウナギ上り・・・(☆>3<)ブハ♪

    右肩下がりになるように頑張ろ・・・ヾ('∀'o)ノ

    今日は真冬のような寒さで
    初のマフラー、ユニクロの上着を出して
    来ました・・・・(`-д-;)ゞ
    灯油を買わないとね・・・

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat 今日は冬みたいに寒いですね(>_<)灯油の暖房の時期ですね~。
      私も、グラフうなぎ上り やらかしました(´Д`;) 冬眠する気か?って位の食欲でした。ちゃんと起きて運動頑張ります
      2016.10.29 08:57
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      冬眠・・・なるほど・・脂肪で体を温めて・・・・・って(゚Д゚)ノオイ
      ボケ突っ込み、やってしまいました(`-д-;)ゞ
      猫が寒くなると太ってずっしり
      重くなるのは暖かくするためなんですね・・・
      犬はないけどなぁ~('ェ';)
      猫になりそうな予感(ノω・、)クスン...
      2016.10.29 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらい ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15