10/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 48.1kg 45.5kg 76% (あと2.6kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 18% 158cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • ルル♡

    朝:野菜、煮豚、かぼちゃ、柿

    昼:野菜、煮豚、ウインナーとえのきエリンギ炒め、牛肉炒め、かぼちゃ

    夕:野菜、スペアリブ、シチュー、かぼちゃ

    間食:ソイジョイチョコ、ソイジョイクリスピー、白バラコーヒー

    運動:朝ウォーキング30分、ジム、夜ウォーキング30分

    お通じ:⚪︎

    生理5日目

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    種類が展開される。また、ひよこ豆など野菜をふんだんに使ったモロッコ風パンプキンシチューをかぼちゃの中につめたアラカルトメニュー ... がたっぷり詰められた。トップには抹茶ガナッシュにチョコレートで作ったかぼちゃ ... を盛り付けて、ハロウィンらしさを演出している。 その他、チョコレートで出来たかぼちゃ ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • julie
  • アンパンマン
  • まどか
  • ぴょ
  • オクタヴィアヌス
  • まめちゃん
  • みれい
  • 風林火山くん
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • julie
  • アンパンマン
  • まどか
  • ぴょ
  • オクタヴィアヌス
  • まめちゃん
  • ぽっちゃりドスコイ
  • たまお
  • みれい
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ルル♡
ルル♡

158cm 49.1kg

日記
679
ライバル
23
被ライバル
28