無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.8kg 50kg 19% (あと3.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • ふー

    少しでも減って嬉しいなー

    週末と、来週は仕事休みがあるから増えないようにしよう。。

    昼、夜とも、少なめに食べても実はあまりお腹が減らない。
    よく食べたと思うときは本当に食べ過ぎなんだろうな。

    朝 納豆ごはん 目玉焼き サラダ ヨーグルト みかん
    昼 くるみパン カレーパン 板チョコ カフェオレ
    夜 里芋の揚げ出し 唐揚げ サラダ みかん コーヒー お茶

    予定より食べた。

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思って ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思う ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • makariko
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.2kg

日記
152
ライバル
17
被ライバル
6