39日目。生理終了3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.4kg 58kg 44% (あと7.4kg) 153cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • キムキム

    昨日は、送り迎えもほとんどウォーキングしませんでした(つд;*)ウウッ。

    寒い、雨が降っているを言い訳にしたのは良くないですね。\(__)反省。

    ※朝食前お茶400ml


    ○朝食

    ご飯
    納豆
    モヤシとちくわとシメジのカレー粉炒め
    味噌しょうがおから入りちくわと豆苗の味噌汁

    ※やはり、味噌しょうがおから入りの味噌汁は不評(つд;*)確かに飲みにくいっちゃー飲みにくいけど。
    不味くはないぞ(`Δ´)
    私はどんぶり一杯飲みました(笑)(;^_^A


    ○昼食

    焼きそば
    焼き鳥1本
    コーラ少し

    ○間食

    すあま1個

    ○夕食

    鶏肉ハム
    カレールー少し


    ○運動○

    ウォーキング8093歩

    ※今日は、中学校文化祭とJAまつりへ参戦。

    歩き回ったけど以外に歩数は10000歩いかず(;^_^A

    ダメだなぁ。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント6件
    • りり りり 私はその言い訳に、「眠たい」も加えちゃいましたよー(^_^;)
      これから寒くなると億劫になりがちですよね(*_*)気をつけなければ!

      ところで、おからはそのまま入れるのですか?パウダー?気になります(^ー^)
      2016.10.29 12:14
    • むすめご むすめご 整理後、体重落ちてますねー( ^^) _U~~

      言い訳あり、そんな日もありですよね!
      おから、ワタシも気になるー。
      2016.10.30 08:39
    • キムキム キムキム −味噌しょうがおから作り方−

      ○材料

      生おから……300g

      味噌………100g

      しょうがみじん切り………50g

      ○作り方

      1.生おからは、耐熱容器に入れてかるくラップをして、レンジで約3分加熱する。


      2.1に味噌としょうがを加えて混ぜ合わせる。


      3.完成(*´∇`*)

      ○保存方法

      できるだけ作り置きせず、余ったら密封袋に入れて冷蔵庫で保存し、2〜3日で使いきる。


      カロリーは、100gで120カロリー。


      ※浜内千波さんの、「からだの中からキレイにやせる。おからレシピ100」より。

      この味噌しょうがおからを、2人分の味噌汁に大さじ8入れます(*´∇`*)

      2016.10.30 20:16
    • キムキム キムキム > りりさん

      おからは、生おからを使って↓にかいた味噌しょうがおからを作って入れました(*´∇`*)

      モグモグ噛んで味噌汁を食べる感覚です。

      これからドンドン寒くなるので寒さと眠さの戦いですね(;^_^A
      2016.10.30 20:20
    • キムキム キムキム > むすめごさん

      おから嫌いでなければお試し下さい(*´∇`*)

      生理終了してから、グングン下がっているわけではありませんがジワジワ来ているのであとは運動量をしっかりキープしたいなと思います(*´∇`*)。
      2016.10.30 20:22
    • むすめご むすめご > キムキムさん
      レシピありがとうございます!
      今度の週末やってみよかと思います。(^◇^)できるかなー
      2016.10.31 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返している ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... に食事を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... 、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... エネルギーを必要とするのである。  やがて、順調に進むかと思えた合宿に異変が起きる。7日目の昼食で鶏肉のカレー煮を食べてい ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 64.7kg

日記
234
ライバル
5
被ライバル
28