グラフなおりましたね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.2kg 92kg 70kg 19% (あと22kg) 172cm 92kgの体型
    体脂肪 47.7% 38.1% 30% 172cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • ふじのき

    10/28食事メモ
    【朝食】トースト1枚、キャベツサラダ
    【昼食】雑穀米、具沢山中華スープ
    【夕食】卵入り豚キムチ、こんぶ豆、きな粉寒天ヨーグルト

    グラフ表示なおりましたね。
    やっぱり視覚で確認したいので、よかったです。
    ぐだり時期の増量をあらためてつきつけられましたが(笑)

    昨日も朝と夜の散歩に出られたので、
    10398歩。1万歩達成!
    小雨がぱらついていたので、どうしようかなーって思ったんですが、やる気のある間に習慣づけしたかったので、傘もって行ってきました。

    今朝はお天気よくなってたので、少し長めに朝の散歩に行ってきました。
    今日は午前中だけお仕事行って、午後からフードフェスタに行ってみようと思ってます。
    たくさん歩き回ってこよう。

    カロリー合計:1543kcal08:54
    •  
    • コメント1件
    • ソンエ ソンエ きな粉寒天ヨーグルトが
      気になります!
      2016.10.29 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • みんみん
  • れあん
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • やーちょ
  • ビックディック
  • みんみん
  • れあん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ふじのき
ふじのき

172cm 92kg

日記
98
ライバル
4
被ライバル
5