ここ1ケ月のこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 82.9kg 70kg 75% (あと12.9kg) 160cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年10月29日

  • マツモトデラックス

    ※暗い内容になります。

    ここ1ケ月の間に天国から地獄というのを味わいました。
    念願だった赤ちゃん、9週目で流産してしまいました。

    産んであげることが出来なかった小さな小さな命と、誰よりも我が子の成長を望んでた旦那に対しての申し訳ない気持ち。
    悲しいを通り越して絶望を生まれて初めて感じた。
    旦那と2人でいっぱい泣いて、『準備万端にして待ってるからまたママとパパの所に帰ってきてね』と赤ちゃんとバイバイしました。

    安定した食生活と確実に体重を落とすこと。
    今出来ることをしっかりやって安心して赤ちゃんが帰ってこれる体作りを頑張ります!!

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント3件
    • みるく みるく 私も長女を産む前に一度流産を経験してます。
      初期の流産は、染色体異常によるもの…だから仕方なかったんですね。
      一度妊娠したんだから絶対次も妊娠できます‼︎
      まだまだ諦めずに頑張ってくださいね。
      2016.10.29 15:20
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お悔やみ申し上げます。

      余り無理をなさらず、身体と心をお休め下さい。

      2016.10.29 15:28
    • はむ子 はむ子 大変でしたね

      とっても辛かったと思います

      無理せずお過ごし下さいね
      2016.11.05 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    たいですね。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママ ... はどれも栄養。普段の生活に少し気をつかいながらも育児や授乳に神経質になりすぎず、ママと赤ちゃんにとって快適な授乳ライフを送りまし ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27