53日目 58.7 33.4 難デ16* 腸モミハジメル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.7kg 50kg 3% (あと8.7kg) 159cm 58.7kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 平均

2016年10月29日

  • Rポンポン

    グラフが直ったとライバルさんに教えてもらって、やったぁ~❤と思ったけど、アプリのほうが断然減り具合が大袈裟でモチベ上がる«٩(*´∀`*)۶»

    目標体重目指しての上のグラフとモチベ上げる下のグラフでしばらくやります。

    私が選んだ、リズムケアってアプリは体重の他に自分で日課にしてるものを記しておけるのでとっても便利です♡*゜


    新しいライバルさま達へ、私は基本、土日祭日は日記お休みさせてもらってます(∞*UwU*人)

    お休みはダイエット忘れて、羽目外して楽しみたい~~~❤食べたものものを忘れちゃいたい~~~❤ので日記にしないとズルい考え。

    皆さんの日記にはお邪魔させてもらいまぁす♬*.+゜



    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント27件
    • チョー偏食 チョー偏食 すごい!!! すっばらしい!!
      ポンポンちゃんの体重が右肩下がりに!!!

      あの、バランスのとれたお手製ランチがきいたのか?
      デキストリンがきいたのかな???

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.29 10:26
    • Rポンポン Rポンポン ありがとう☆*:o(≧▽≦)o ☆*:.
      難デキで糞詰まり治ったから、うん○分と考えると、難ちゃんのお陰かなぁ


      実際そんなに減ってないのに、いい気分にさせてくれるグラフ(σoσ;)

      目標体重上げれば、DCのグラフもメリハリある様になるんだけどね♪
      チョーちゃんも難デキの効果楽しみだね(d゚ω゚d)♪ 1カ月後皆がやったぁ
      ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!! ってなってるといいねぇ♪
      2016.10.29 10:54
    • ぷく ぷく ポンちゃん、詰まりが改善されてきたんだね。良かった、良かった(^ν^)

      私も昨日から 減肥茶にデキストリン入れて飲んでます。 早く私も詰まり治したいなぁ(>_<)

      明日から二つやってる仕事の 一つが1週間 休みになったので 暇にかまけて 食べないように気をつけなくちゃ。

      2016.10.29 12:53
    • あららんど あららんど 腸もみ、昔やってました。慣れてくるとトイレで出にくい時に揉むと出たりします。何処で詰まってるかもわかってくるのw

      難デキ、皆で効果あればいいよね( ´ ω ` )
      2016.10.29 13:35
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ダイエットアプリ、いろんなのがありますね。
      リズムケアというのは知らなかったので、探してみようかしら。

      腸もみ、いいですよね。
      わたしもそういえば一時やってました。
      揉むとお腹が痛いくらいパンパンに張っているのがわかりました。

      お腹の張っているところや固いところを揉むことで、お腹の調子だけでなく、ストレスや体の調子も改善されると聞きました。
      また始めてみようかしら。

      楽しい週末をお過ごしくださいね。^_^
      2016.10.29 15:52
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ぷくちゃん詰まったままなんだね(ノд`@)可哀想。。。

      私は腸もみもはじめたよ、昔流行ったやつ。

      YouTubeに色々あるから見てやってみたらどうかなぁ♪( ´▽`)

      便秘に良いって言われてるバナナも寒天類も食物繊維だから、もし食物繊維多過ぎて詰まってるのだったら、逆効果? ←私の勝手な想像です。

      ストレスたまっても、腸の働きが鈍るみたいだから、お休みにリラックスして。そして腸もみってのはどお?

      早く試せたの詰まり無くなるといいねo(TヘTo)
      2016.10.29 16:07
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      腸もみ流行ったよねぇ(*´∀`*)

      もむと、結構気持ちいい。

      詰まってる所は痛いのでよくわかるよね。

      お通じはあるけど、まだ残ってる感じなので腸もみにかけてみる(๑•᎑•๑)


      難ちゃんで1カ月後、全員、良い結果でますように(。-人-。)祈願♬✧*。
      2016.10.29 16:16
    • あけび あけび グラフ凄いですね❤(ӦvӦ。)
      これはモチベ上がりそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.29 16:20
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      リズムケアおすすめですよ(๑•᎑•๑)
      自分で日課にしてるものを入れらるのでとても便利です♬.*゚

      腸もみ皆やってましたよね、段々お腹が柔らかくなっていくのがわかって楽しかったのに、いつの間にかやめてしまってました(*´ω`*)

      でも、腸もむことで、ストレスや体調の改善になるのは知らなかったです。
      良いこと聞いて更にやる気が出てきました、ありがとうございます.。.:*♡

      ピピちゃんも素敵な週末をお過ごしください•*¨*•.¸¸♪
      2016.10.29 16:25
    • Rポンポン Rポンポン > あけびさん

      実際そんなにそんなに減ってないのに大袈裟に右下がりになるので、気分が良い( ´艸`)

      あまり体重が減らないのでこれでモチベ上げてがんばりまぁす(●ゝ∪・)б゙
      2016.10.29 16:28
    • ぷく ぷく 私もリズムケア始めました( ^ω^ )


      モチベの上がるグラフで 簡単。

      ダイエット始めた月から全部 編集しちゃいました。
      2016.10.29 17:35
    • みんちゃん みんちゃん アプリもいろいろあるんですね。
      私、PC派だから全然知らなくて。
      モチベ上げるのにいろいろ使うのはいいアイデアですね。
      2016.10.29 17:54
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      グラフが見やすいよね(*´ω`*)

      モチベ上げるのにもいいしね(*´∀`*)♬✧*。

      これがもっと気持ちよく右下がり続けてくれるとやる気スイッチも入るのにね(o''3`d)
      2016.10.29 18:13
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      みんちゃんはPC派なんですね(*´∀`*)
      私はもっぱら外出先でも気軽に見れるスマホばかり。

      PCは画面大きくて良いですよね♬✧*。

      私も3日前からようやく体動かす気になってコアリズムはじめました(๑^ ^๑)
      2016.10.29 18:24
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      グラフ見ると本当に順調(^ ^)

      日記に書かなくても普段頑張ってるからずるくない(^.^)
      2016.10.29 20:13
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      本当は、スタートが59キロだから実際減ってないんですよ[´・ω・`]

      ずるくないと言ってくれてありがとう(๑^ ^๑)♪

      今から羽生君が滑る~~あっ女子のほうしか興味ないかなぁ?


      2016.10.29 20:46
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      そうなんですかぁ(^.^)

      女子がいいです♪
      でも、今日は親父が日本シリーズ見てるのでフィギュア見れてません(笑)
      2016.10.29 20:56
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      そうなんですよ~~


      やっぱり女子かぁ( ´艸`)ムププ
      2016.10.29 21:05
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      本田真凜、白岩ゆうななどジュニアから見始めたので(^_^;)

      たまたま仕事の日の夜中やってて(^.^)
      2016.10.29 21:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私も 旦那が休みの時は 出かけたり バタバタしてて
      食事を載せることは あまりないんだよ~
      外食先で カメラ使うのも抵抗あるし~ めちゃ適当なご飯で終わらせたいこともあるしさぁ。。

      また平日に頑張ろう(´・ω・)(・ω・`)ネー

      2016.10.29 22:09
    • りぃ りぃ グラフ直りましたね~♪
      私も他のアプリでもつけてます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      DCのグラフは1キロ単位ぐらいが
      いいので目標体重変えたりして
      調整( ●≧艸≦)
      2016.10.30 08:57
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      外食写真撮るのは抵抗ないんだ、復帰前のDCでは、アップしてたの。

      でもとにかく土日に食べたものを抹消したいって感じ。これだから痩せないのかも知れないけど、ここはゆずれないところ(*^m^*) ムフッ

      すでに今朝1キロ増えてる~~☆^(*≧口≦)=3

      今日はホドホドにしないと(A;´・ω・)アセアセ
      2016.10.30 09:12
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      グラフ直って良かったですやねぇ(@^w^@)♬*.+゜

      そうなの、その方法もあるんですよね♡*。

      私もりぃちゃんやってるEMSを今夜から最スタートしようと思ってまぁす❣❣

      簡単な事なんだけど、習慣になってないから、EMSに手がのびないまま1日過ぎちゃう(・∀・`;)ニャ
      2016.10.30 09:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ グラフの右肩下がりがウラヤマシー♡♡
      ワタシも続かなくては!!
      2016.10.30 23:47
    • chikaramizu chikaramizu 土日以外羽目を外さないコントロール能力凄いです! 2016.10.31 06:50
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      よく見て~~

      実際減ってないのですよん(。-∀-)ニヒ♪

      来月こそ頑張りまぁす❣❣
      2016.10.31 06:54
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      土日羽目はずせるから、平日頑張れるんですよ(b'v゚*)ィェィ

      羽目はずしすぎて、いっこうに減らないあまり良くないパターン( 。><。)

      どげんかせんといかんo(T□T)o"と思ってます❣❣
      2016.10.31 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になって ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
79
ライバル
25
被ライバル
26