気分を変えて~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 47.8kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 47.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • ちゃめ

    昨日は私の愚痴に優しく付き合ってくれてほんっとありがとうー
    ネットの顔も知らない友達の方が、リアル友達より力をくれたわ。
    ほんに感謝感謝でございます。
    そこは違うなぁとか思ってたとしても、今の私の様子見て
    励ましに徹してくれた優しさ忘れませんわよぉー。(´;ω;`)ブワッ
    みんなナイスバディになりますように!みんなの夢が最短で叶いますように!

    ではダイエットのお話をw
    体重とか二の次の数日、久々体重測定、
    おー、絶対いく事はないなと思ってた47キロ台いったねー
    けど、腹筋の筋は薄くなってるし、なんかたるたる
    運動とかもする気になれなかったから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
    体脂肪は増えたのかしら、筋肉が落ちたのかしら、(´・ω・`)ショボーン

    食べねば力も出ないじゃん!とそこそこ食べたいるけど
    コンビニとかのすぐ食べれるもの系ばかりで糖質ガッツリだし
    おなかの様子も上みたいな感じだし、増えてるなと思ってたんだけどねぇ、
    心労恐るべしだわね(;´∀`)

    今みたいな状態をいい感じにするには目標必須だなぁと。
    とりあえず、心配しまくりで痩せてきたわねえとか
    なんか哀れねぇを避けるため、毎日きちんとしてなければいかんね。
    メイクも髪も出来る限り手を抜かず、でも時間はかけず
    目は離さず出来ること、腹筋や腕立て、集中してDVDはちょい無理だけど
    出来る運動はガッツリやって、力をつけとかねば!
    負のオーラはわんこにも毒だわさ。やつれていく飼い主なんか見たら
    心配するべさねぇ~  心配させぬよういつもの状態を見せねばー!
    んで、不安な気持ちは封印だぁー

    やけ食いはしないとか言いつつお菓子をちょいちょいつまんじゃうわ。
    超絶ショックは食べれなくなっても、漠然とした不安感や心配って
    変に食べちゃうみたい、ずっと部屋にいるし考える事しかないもんねぇ。
    気をつけなきゃだわさ。

    この状態も楽しくする為に、編み物はじめたわ~
    頭は使わずすぐ動ける系のメリアスだけのパターンで(^ω^)
    編み物の季節だしね、静かに編み物もなかなかいいわ。

    ちょっくらここもお留守気味になるかなぁだけど
    ダイエットというか、肉体改造はやめないよー

    ほんっと今回ダイエットや運動、筋トレしといて、
    ただ痩せるってのだけじゃなく健康な使える体を目指してきて
    ほんっと良かったと思ったんよ~
    前のままならもう腰やっちゃって、メンタルもぼろぼろで
    家中がめちゃくしゃ、ほんっと哀れな状態になってたかも:(;゙゚'ω゚'):
    今は悩みつつも、身軽に動けるし、力もあるしね。気持ちも今出来る事、ベストな事は?
    みたくなってきたしね。
    メリハリつけて楽しみながら頑張るぞ~

    みんなも頑張れー!やっぱ筋肉は重要だわさ!

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 筋肉大事!同じだけ食べてても太りにくくなりますものね。ムキムキになる必要はないけど、筋トレしてるほうが調子がいいです。 2016.10.29 09:40
    • うめ。 うめ。 きのうの日記にコメントしたかったのに間に合わなかったわーー!!
      同じワンコの飼い主として、同じ気持ちで沸々してたわ。
      でも皆さんの言葉で浮上できたようで一安心( ^∀^ )
      うちもワンコも若いとは言えない年齢になってきたので、ちゃめさんの気持ち良ーくわかります!

      筋トレ、最近サボりがち…。
      気合いれて私も『使える身体』目指します!!
      その前にまだまだ脂肪も燃やさないと( ^∀^ )
      2016.10.29 11:15
    • ぷく ぷく 心労で体も見た目もボロボロになったら せっかくのボディが泣くよ。

      季節は良い頃になって来たし 編み物 読書 運動 最高ですよ。

      ワンちゃんも元気になって良かった〜
      2016.10.29 12:46
    • わか わか そうですね♪

      やっぱトレーニングするにも心が晴れ晴れとしてないと全然気分がよくなりません

      私も先週 やなことばかりあり 泣きながら筋トレして……でも、全然だめでした。走って気分が楽になるのもありますが やっぱ心がスッキリしないと体もきれいになっていかない!

      私も問題がなんとなく解決したので今日からまた頑張ってきれいに向かっていきます!
      一緒にがんばりましょー
      2016.10.30 08:12
    • もんた もんた 47キロ台キターー!って思ったけど心労からとなると喜んでられない感じなのかな?
      ワンちゃん何歳なんだろう。ウチの子は11歳。検診した方がいいですよって病院で言われたからホント行かねば....
      ちゃめさんと一緒に過ごすことでワンちゃんはきっと幸せだと思うし編み物は最適だよね!夫の実家のワンコは一度歩けなくなるほどになったけど今は元通りの元気になれたから、ちゃめさんちのワンコも元どおりの元気を取り戻せますように。
      2016.10.31 07:20
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      ほんとねぇ、気力が一番重要かもね!
      効果も半減しそうだしねぇ(;^ω^)
      運動できるときは身も心も健康って事よねぇー、がんばるぞ!
      2016.10.31 09:47
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      そうそう、心労(苦笑)47キロ台は私には軽すぎかもだわぁ、筋肉量ガンガンなら問題なしなのかもだけど、また筋肉落ちたかもなーみたいな(;^ω^)
      ワンね、いい感じになってきたの!昨日からまた歩けてる~うちのこ私と同じくらいの体重の13歳、私と同じで老化との戦いだからまだまだいろいろ出てくるかもだけど、まだまだ頑張ってもらうわよ~検診ねぇ、もう何年も半年置きにしてきたけど、夏前の検診は異常なし、難しいよねーー、旦那さんの実家ワンちゃん良かった~~そんな感じでますます元気になってもらいたいわ!
      2016.10.31 09:53
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      ありがとうね~~~
      2016.10.31 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... のですが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... くて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46