テレビみすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.1kg 53kg 19% (あと16.1kg) 159.5cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 35.1% 25% 159.5cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • マミオク

    朝 野菜ジュース しょうが紅茶
    昼 パン 湯豆腐 チョレギサラダ
    夜 つまみ食いおかずたち 野菜ジュース
    間食 コアラのまーち アイス

    運動 ビリーズブートキャンプ 前半30分
    ラジオ体操
    筋トレ
    散歩5000歩くらい

    野球みてたら、11じ。
    6じ半からずっとテレビにかじりついてたから、
    家事なんもしてませんでした。

    筋トレはたまーに見ながらやってたけど、
    なんせ今日の試合は目が離せなくてね。

    で、野球おわって
    スッキリしたから、
    一緒にみてた息子もあわてて寝せて、
    家事片付けて、
    筋トレ。
    ストレッチ。

    したらもう1じだー。
    明日は早朝ウォーキングあきらめた笑

    いいよね?笑

    おやすみー

    明日も体重減りますように。


    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • アイル(退会済み) アイル(退会済み) おはようございまーす!
      お久しぶりです(^^;;

      別居できないものの、なんとか
      落ち着いたので、またダイエット再開するんで、よろしくね(*☻-☻*)

      野球って、日ハム対広島?!

      2016.10.30 10:50
    • マミオク マミオク > アイルさん
      心配してました。
      ストレスあるとダイエットどころじゃないですから(T . T)おちついたということでよかったです。

      野球、そう日ハム対広島。
      北海道が地元なものですから…
      2016.10.30 13:08
    • 朔月 朔月 おー。野球良いな。

      私は出かけてたので見れなかったさー。
      2016.10.30 16:49
    • アイル(退会済み) アイル(退会済み) > マミオクさん
      なんかねー、もう泣き寝入りかなぁ(^^;;私も子供いるんだけど、子供いると離婚は簡単にはいかないよね(*_*)
      いつかは出たい時夢見て、その日が来るまでには痩せとこうと思う(^^;;笑

      私は野球全然興味なくて、
      でも日ハム対広島の試合結果をテレビでたまたま観て、ファンの方の愛が凄いなー!って思った(*☻-☻*)

      おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.10.30 16:52
    • マミオク マミオク > 朔月さん
      でかけてたんだね、おかえり(^。^)
      調子よくなったかな?わたしいま停滞期でヤル気低めです笑
      2016.10.30 18:32
    • マミオク マミオク > アイルさん
      もう離婚してやるーって何度もおもったよ、わたしも。
      でも実際子どもいたら、無理だよね。
      はぁ。。全くおんなじ気持ちですわ、たぶん。

      とりあえず痩せよ。痩せたらさ、なんか楽しくなりそうじゃない?

      日ハム、ただ北海道に住んでいたからという理由と、
      大谷くんが大好きなだけ笑
      かっこいいのだ。ブレないとこが大好き╰(*´︶`*)╯♡
      2016.10.30 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 71kg

日記
62
ライバル
18
被ライバル
17