いただきもののお菓子山盛り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.7kg 52kg 87% (あと1.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • るみみん

    家族がいろいろとお菓子をいただいてきていて、それを消費しなくちゃ?いけなくなってます。嬉しいんだか悲しいんだか。チーズケーキがホールで2つ今日中!どういうことよ〜。美味しくいただきますケド。

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 家が近かったら、応援に行くんだけどなぁ〜p(^_^)q…残念だゎ( ̄▽ ̄)
      無理しないで〜
      冷凍もできるみたいですよ。
      2016.10.29 15:29
    • けい けい ホールで2個も!
      嬉しい悲鳴が出そうですね。

      わたしも、今日、ケーキを食べてしまいました。
      明日は増量かもしれませんが、久しぶりのケーキは美味しかったです。

      2016.10.29 17:28
    • まり まり それは嬉しい!(笑)
      何かおめでたいことでもあったのかなー^^
      しっかりいただいてください♪
      2016.10.29 18:52
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      応援フフフ!チーズケーキは好きなので、食べちゃいますヨ。
      2016.10.29 22:27
    • るみみん るみみん > けいさん
      ホールで2つ!その他に韓国で買ってきたサツマイモのお饅頭と免税店のチョコレートもあったりして〜。ダイエット始めてからお菓子をこんなに家に置くのは珍しい!
      2016.10.29 22:28
    • るみみん るみみん > まりさん
      おめでたいことは何もなくて、たまたま父が知り合いから「もう直ぐ賞味期限切れちゃうから、オタクお嬢さんいたでしょ!」とかいう理由でもらってきました。
      2016.10.29 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    らこそ出せる息づかいや足元のふらつき、空気があると思うんです。あれが実はお湯で、流氷に見せかけた発泡スチロールで、CGを加えたものだったら違うものになっていた ... か“家族”について『こうあるもの』なんていうことは考えない時期で、だからこそ2人の存在をすんなりと受け容れること ... 分が“消費”されていってしまうような恐怖を覚えたりもします。だからこそ、こういう場で、自分の言葉でちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59