208日目[七号食5日間終了]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.3kg 50kg 68% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 26.7% 22% 167cm 美容

 » 
2016年10月29日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    玄米200g、無添加ふりかけ


    おなじ

    夕方
    おなじ

    立ち仕事5.5時間
    ウォーキング1時間
    半身浴なし

    七号食も5日間を終え、ついに折り返し地点!
    残り5日間頑張るぞー!
    と、思ったのですが(><)
    今日、主人がお休みで、ご飯に行くことになってしまいました(;_;)

    うちの主人は、多忙で、土日休みですが休めるのは週に1度有るか無いか。
    平日も帰りが遅く、朝ごはんも食べないので一緒に食卓を囲むという事が週に数えるほどしかありません。
    今週末も仕事だろうと思っていたら今日はお休みだったそうで…
    え、今日も玄米のつもり?!
    と、言われてしまいました(><)

    私と同じく美味しい物が大好きな人。
    普段のダイエットなら、頼むものを気をつければ一緒に食事する事が出来たのですが、今回は玄米オンリー、サラダもコーヒーもNG。なのでお出かけしてもつまらない!
    という事で、夫婦円満のため、外食に行ってきます!
    嬉しいけど、悔しい。

    また日曜日から始めます!
    というか、やり方を見直そうかな?

    <これまでのルール>
    10日間の七号食、4-6日間の回復食

    <これからは>
    予定の無い日は七号食(六号食も?)、他は快楽食(特に制限を設けない。と言っても、三食バカ食いはしません♡)

    ゆるいかな?笑
    でも、予定があるのは週に1度くらいだから、良いかも!
    ちょっとそんな感じで、年内やってみようかな?と思っております!

    ちなみに体重はトータルでマイナス1.5キロ。
    体脂肪率はマイナス1%。
    お通じは、5日間の七号食の間になんと3回ありました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    便秘症の私には奇跡♪
    嬉しい。

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ユルいくらいがちょうどいいですよ(´・ω・`)
      言える立場ではないですが・・・
      外食くらいはね~!
      ダイエットを忘れようじゃないですか・・・ヾ('∀'o)ノ
      2016.10.29 11:18
    • さわこ さわこ > まんまるこちゃんさん
      ありがとうございます(^^)
      ちょっとだけ 笑 悩んだのですが、ストイックにダイエット!というよりは、最近怠けていた自分に喝を入れるつもりで始めたので、もう充分かな?と思いました( ´-` )
      昨日は自分に甘くゆるゆるdayだったので今日からまた七号食で頑張ります(๑•̀ •́)و✧
      2016.10.30 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23