生クリーム de  ホイップクリーム祭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 52kg 25% (あと8.2kg) 163cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年10月29日

  • チョー偏食

    「 生クリームでは太らない 」という
    にわかに信じがたい情報をライバルさんから仕入れて、

    昨日は、生クリーム200ccに、ラカントを入れて、
    泡立ててホイップクリームを作って、、、、、、、。
    むさぼり食いましたwwwww

    今日は体重800g減量、明日も減ってたら、
    ダイエット中に生クリーム食べても大丈夫という事に
    なるのでしょうか?

    ただ生クリーム200ccのカロリーが900キロカロリー弱だから、
    びびったぁぁぁ ((((;゚Д゚)))))))

    はぁ、でも、ボールいっぱいの生クリームを食べて
    大満足だよ。しばらくは間食しなくていいって感じ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    たまには いいよね。(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン
    こんな日に、脂肪と糖を吸収するデキストリンがあれば、
    ここまでビビらずに済んだはず。

    早くポチったデキストリンが届くといいなあ(o^―^o)ニコ

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント28件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ むむっ??それは興味深い実験だ!
      デキストリンって流行って来たねーー

      ワタシ、生クリームが怖くて不二家のイチゴショートを封印しているのだが、アレは生クリームとスポンジのマッチングで太るのかな??

      でも、過度に脂肪を摂ると、肝臓に負担をかけるから、気をつけてね〜〜
      2016.10.29 11:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      あららちゃんが、生クリームじゃ 太らない、かもって。

      そうだねえ。ワタシは脂肪肝の傾向があるから、
      もう ムチャはしないっす (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン

      不二家のケーキには、生クリームにもスポンジにも、
      脂肪と砂糖がたっぷりだからじゃない???
      あのケーキって、1個カロリーどのくらいなんだろうね。

      デキストリン流行ってるよぉ。
      ワタシはオオバコ餅で、充分満足なんだけど、
      食べ過ぎた時の デキストリンも持っておこうかなぁって思って。

      2016.10.29 11:37
    • ぷく ぷく すごく興味深いけど 怖くて出来ないよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

      最近は おやつ食べるにも裏のカロリー見て 極力 和菓子にしてるけど 洋菓子の方が好き(≧∇≦)

      でも、200gで 900カロリー??
      やっぱり怖い〜(>_<) ホント甘いスイーツ食べると疲れが取れて まったり気分で 最高なのに。
      2016.10.29 12:40
    • あららんど あららんど 糖質制限的には、乳製品の中で糖質が低いから他のものより太りにくいってだけよ?1パックは食べ過ぎでは?カロリーも高そうだし程々にね( ´ ω ` )

      ケーキはガッツリの砂糖と油脂と小麦粉のコンボなのでいいわけありません~怖い~、メタバリア飲まないと食べられない!
      2016.10.29 13:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ワタシも最近、いちいち商品を裏返したりして、
      カロリーを確認してから、買うようになったああwww

      もう菓子パンとか、怖くって買えないでっす。
      でもでも、でもでも、バターでギットギトのちょい高級なパン屋さんに
      並んでる デニッシュとか 食べたーーーーい (இдஇ; )

      いつまでガマンできるかだよね。

      目標体重までいったらご褒美グルメで、ぷくちゃんは
      洋菓子食べてもいい事にするとか?? どう??
      2016.10.29 18:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      やっぱり!!!! 200cc 全部ホイップして一気食いは
      やりすぎだよね。(;´д`)トホホ

      でもでもでもでも、すっげええ満足したっす。
      もう当分の間、生クリームは食べなくって大丈夫。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      ぜんぜん、体重増えなかったし、
      ダイエットの途中休憩に、生クリームあり、だと思うなあ。
      ただし、糖分はラカントで!! あと全部食べちゃダメ!!

      あららちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
      2016.10.29 18:58
    • Rポンポン Rポンポン 生クリームは太らないなんてビックリ(´✪ω✪`).。.:*♡

      素敵な情報だわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      生クリームは我慢しなくて良いのかぁ~❤

      食べちゃおうかなぁ~❤もちろんラカントで❤
      2016.10.29 19:33
    • まゆら まゆら 800g減量の要因が、生クリームだったとは、考えにくいです。(o^^o)

      でも、ケーキみたいに、小麦粉&生クリームより、生クリームだけの方が、太りにくいのは、事実だと思います。


      実証するために、わたしも、やってみます。

      といいつつ
      生クリーム食べたいだけです。

      絶対、やります。
      2016.10.29 19:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      あああああ。
      悪い影響がでてしまう (o^―^o)ニコ

      生クリーム を 200cc 一気食いすると
      1000キロカロリー弱いっちゃうから。

      一気食いはしちゃダメみたい。
      ワタシはしちゃったけど(o^―^o)ニコ

      少量なら、いい、みたいだよ。
      スィーツ、食べちゃうくらいなら、
      生クリームをラカントでホイップしちゃうのもいいかも、かも。
      2016.10.29 19:41
    • あららんど あららんど 大豆粉やおからパウダーでパンケーキやレンチンケーキ作ってそこにラカント生クリームで食べてたわ~。これなら市販ケーキよりだいぶ低カロリー低糖質でしかも美味しいです。 2016.10.29 20:44
    • さちママ さちママ ホイップクリームの一気食いしたいの分かるわ~(*^^*)

      もぅ、ボールのままいっちゃうよね(笑)
      2016.10.29 21:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      生クリームに入れる砂糖は、ラカントとか、ステビアとか
      0カロリーの甘味料入れなきゃダメだよ。

      生クリームに、ドバっと砂糖入れちゃったら、ダメダメなのよ。

      あああああ。やらかさないで、お願い。
      まゆらさんって、カロリーゼロの甘味料持ってたっけ??
      持ってなかった気がして、心配ぃぃぃぃ!!!

      生クリーム、ボールいっぱいの一気食いは
      おなかいっぱいになるよ (⌒▽⌒)アハハ!
      2016.10.29 21:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      生クリーム売り場に、豆乳ホイップクリームなるものが
      売ってたのお。

      次回は、豆乳ホイップクリームにチャレンジしてみるわwww
      楽しみぃぃぃぃ!!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.29 21:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そーなの。ホイップクリームの一気食いは
      そりゃあ、そりゃあああ満足感でいっぱいだったんだけど。

      ライバルさんたちが、ワタシもやってみるってカキコミしてきたら、
      ダメーーーー!! 食っちゃダメーー!!
      って止めたくなってしまうwwww

      やっぱりダイエット的にはNGなのではwww
      2016.10.29 21:57
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      生クリームはOKってどこかで見たことある~
      動物性のなんだろうと思うけどね

      ちょっと今朝の減量で 調子に乗ったでしぉおお~~~!
      難デキ待てへんのかいっ~!
      まったく チョーさんは 何事もやりすぎちゃんなんだからぁ
      極端すぎて 結果ワクワクするじゃん!!
      しっかし 自分の体犠牲にして完食するとは( ノД`)シクシク…
      2016.10.29 22:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      生クリームを200cc、全部ホイップして食うのは
      よくなかったみたい。
      ちょこっと食べる分にはいいみたいでっす。

      ボールを抱え込んで、全部ぺろりとたいらげたのは、
      爽快でしたあああああ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

      まろちゃんは順調に減量しているね。
      よかった、よかった (o^―^o)ニコ
      2016.10.29 23:40
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      うち、カロリーゼロ使ってないです。前は使ってたけど。今は、甘味は、ハチミツを使ってたんですが(^_^;)

      ハチミツドバーッも、カロリー高そうだし(^_^;)。甘くないホイップしよかな笑笑

      今日、かってこよ、楽しみ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.30 08:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      キャーーー!!! 辞めてえええ!!!

      生クリーム一気食いしたら、900キロカロリーは
      あるから危険よおお。
      ましてや、ハチミツとか砂糖とか加えたら1000キロカロリーは
      超えちゃうから、ダメだよ。やめておきな。やめておきな。
      2016.10.30 09:14
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      じゃ、ゼロカロリーの甘味、生クリームと一緒に、買ってみます!!(笑)

      でも、これ、毎日、たべたらあかんよね?あと、生クリーム以外は、たべないのでしょうか?
      2016.10.30 09:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんダメ!!!! スタバの生クリームましましを
      飲んだあとで、すぐ生クリーム一気食いに行っちゃダメだーーー!!

      あのスタバ、高カロリー丸出しだったもん。

      体調を整える、安息日を数日おいて、
      体重の増減を見守ってから、
      ご褒美グルメで生クリームいこうよ (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン

      ワタシは生クリームだけを食べたけど。
      なんせボール一杯のホイップクリームを食べきろうと
      思うと、ほかのモノなんて腹パンパンで食べれなかったよ。

      そもそも200ccの生クリームをホイップして
      一気食いしちゃダメって言われたよん。

      ライバルのあららんどさんいわく
      「 大豆粉やおからパウダーでパンケーキやレンチンケーキ作ってそこにラカント生クリームで食べてたわ~。これなら市販ケーキよりだいぶ低カロリー低糖質でしかも美味しいです。 」
      だそうです。
      2016.10.30 09:54
    • あららんど あららんど え?なんで話が生クリーム1パック一気食いの方向にいってるのwww普通に残そうよwww冷蔵庫に保管できるから!糖質制限じゃなければラカントじゃなくたっていいと思うし、でも脂質と糖質の合わせ食いだけは確実に太る原因だからやめよーぜ? 2016.10.30 12:55
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~~夢のようなお話ですね。
      ボールいっぱいの生クリームを一気食い♡おとぎ話のようだ~~~

      チョーさんは夢の国のプリンセスね♡
      2016.10.30 15:17
    • みかん みかん ボールいっぱいの生クリームΣ(*゚艸゚*)!!!
      チョーさんの食欲凄すぎ…
      2016.10.30 19:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ライバルの、まゆらさんに日記にまで行って、
      生クリームの一気食いを阻止したっすwwwww

      やっぱ DC は悪魔のささやき では
      盛り上がるのね (o^―^o)ニコ

      そうかぁ、生クリームって、冷蔵保存できるのね。
      今、たった今、思い出したんだけど、
      生クリームのホイップって冷凍保存もできるんだよね。

      今度は保存するね。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.10.31 00:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      そーーーなの。そーーなの。
      胸やけするほど、純正生クリームのホイップを
      一気食いwwwww

      大人のだいご味よね。

      以前、たこ焼きだけで、腹いっぱいになるまで食べた時も、
      大人のだいご味だなぁって思ったのよね。
      2016.10.31 00:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      うふふ(o^―^o)ニコ

      食欲っていうより、食い意地がはってるってほうが
      ぴったりかな。
      生クリームだけで、満腹になっちゃったwwww

      幸せだったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.31 00:09
    • まゆら まゆら デキストリン、到着しましたか?

      最近、テレビで、よく見るんですけど、どうでしょう?

      わたしも、買おうかな〜〜^_^
      2016.11.02 13:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      デキストリン、届きましたよ。
      昨日の深夜だから、まだ効果がわかんないです。

      取り合えず飲み続けてみまっす。
      糖と脂肪を吸収する効果があるから、痩せちゃうかもぉ。
      うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.02 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    レビ番組もありますが、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット ... 効果は高くなります。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしないのは細胞が硬くて ... ダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「生クリーム」と「ホイップクリーム」ってどう違うの?

    地にのせるとやや広がり、なめらかで塗りやすいためです。塗っている間にも生クリームの泡立ちは進むので手早く、触りすぎずに塗りましょう ... 般に、「生クリーム」は、牛乳から分離した乳脂肪を濃縮したもので、容器には「種類別:クリーム」と表示されていま ... す。「ホイップクリーム」は、乳脂肪を含まずに植物性脂肪のみを使ったもの、乳脂肪の一部を植物性脂肪に置き換えたものをいいま ... 「生クリーム」と「ホイップクリーム」ってどう違うの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45