いろいろ失敗!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58.5kg 38% (あと4kg) 163cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年10月29日

  • おなかプヨプヨ

    一昨日は美容院の帰りに駅4コ分歩く。久しぶりのロング・ウォーキングで合計10キロくらい。

    昨日は踏み台昇降を30分。
    折角だから登山道を想定して「後ろ足に体重を残す降り方」っつーのを意識してみる。
    …変な感じ(笑)

    夕食にサバ缶鍋を作ってみた。野菜がたくさん食べられるからヨシ。但し、野菜高騰の折、具材は賢く選ばないと。だから緑がナイ(笑)
    …ところが、サバ缶の塩分を計算せずに作って、ちょっとカライ!!
    失敗!

    写真2は別の日の夕食。ブリの照り焼きを中心にヘルシーに作ったんだけど…
    まさかのデザート、プリン(写真3)
    バカバカ!ワタシのバカ!!


    今日はジムに行けそう♡♡

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      昨日、生クリームをマックスで食べたワタシだから、
      プヨさんの デザート・プリン を責めれないわwwww

      プリンの 奥に写ってるのは、なぁに???
      なんだかプリン、シリアル、生クリームの三層に
      なっているようにも見えるんだけど????

      美味しそう!!!!!
      2016.10.29 11:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      手前のはプレーンなプリン、奥のはチーズプリンで、一番上がクリームチーズ・中シリアル・下プリン♡

      もうもう、ものすごーっっく美味しかったのォ (>_<)

      翌日の朝まで待てなかったのォーー!
      2016.10.29 11:58
    • あざらし あざらし 4駅分って凄いな!( ・`ω・´)キリッ
      と思いました。
      尊敬です…私だったら道に迷い、違う方向に進み、タクシーのお世話になりそうです…苦笑。
      プリンはご褒美ですね〜♡美味しそうです♪
      2016.10.30 08:30
    • タノタノ タノタノ 野菜の高騰にはマジ困ってしまいますよね。これから鍋の時期で野菜たっぷり摂れる季節なのに~~(;_;)でもさすがプヨさんは上手にお野菜使ってますね( ☆∀☆)
      駅4個分って凄い‼山登りで健脚にさらに磨きがかかったのでは(^o^)v
      2016.10.30 08:55
    • Rポンポン Rポンポン 鯖缶を鍋にする発想いいですねぇ❣❣

      考えもつかなかったぁ.。.:*♡明日早速やってみる~~ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

      プリン高級感ありあり~❤美味しそう~❤
      私も昨日プリン食べちゃったぁ、コンビニで買ったプリンだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
      2016.10.30 09:29
    • ちむたむ ちむたむ 忙しいのに10kmウォークは凄い!2時間はかかるでしょう?

      キノコ大活躍ですよね、私もマイタケカレーとか食べてます。
      2016.10.30 15:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      ほとんど線路沿いに歩いてます(笑)
      何故か美容院帰りはヤル気になるんだよね。美容師さんと話しててテンションが上がるのかも(パッション美容師??)
      残り2キロの所でスーパーに寄って、荷物担いで帰りました。
      2016.10.30 16:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      昨日、サンマを食べようと大根を半分買ったら178円!!!
      半分のくせにっ!おまけに苦かった (>_<) クヤシー!
      でも、モヤシとキノコは強い味方です♡

      久しぶりにウォーキング出来て、楽しかったデス。
      2016.10.30 23:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      コンビニのプリンにはカロリーが書いてあって良いですよねーー
      このプリンは(プヨ夫の土産)不明だからコワイ!!ウチの旦那、たまにオソロシー物を買ってくるの。先日は飲み会で深夜帰宅したのに握り寿司を持ってたーー
      2016.10.30 23:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      2時間、英語のCDを聴きながら帰りました。アイポンの充電、切れかけた(笑)

      ワタシは手で裂いた舞茸をグリルで焼いて「松茸」と言って子供に食べさせていました(笑)
      2016.10.30 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... を5回ほど繰り返します。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られ ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられ ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57