急にガクッと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81kg 69.9kg 23% (あと11.1kg) 148cm 81kgの体型
    体脂肪 43.9% 44.5% 22% 148cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • あや

    減りました。
    今週耐えて良かった〜( ;∀;)
    昨日まで全く減らなかったので、やけ食い我慢するの結構辛かったです。
    平均に近かったら停滞するのは理解できるけど、こんなに先が長いのに、早速停滞とか泣いちゃう〜
    土日に増え過ぎないよう気をつけます。

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント1件
    • うさ うさ 良かったですね!
      私も明日からリセットして頑張ります!
      2016.10.29 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... しまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにする ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    がすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • は(ё)な
  • ソンエ
  • キラキラ☆
  • でぶみ
  • うさ
  • のんくま
  • ぶたこ
  • あけび
  • ミッツ
  • じゅり
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • のんくま
  • うさ
  • は(ё)な
  • じゅり
  • ミッツ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あや
あや

148cm 80.8kg

日記
17
ライバル
10
被ライバル
6