やばーーーーい!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 61.4kg 54kg 71% (あと7.4kg) 157cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

2016年10月29日

  • くまちゃん

    最近食欲がやばい・・・。
    ハンバーガーとか食べちゃうし。
    夜食も食べちゃうし。
    おかげで体重がどんどんやばくなる。
    ストレスが溜まるとすぐに食べて解消しようとしちゃう。
    これどうにかならないかな・・・・
    せっかく減らしたのに・・・。
    10月もあと3日。
    頑張らないととは思うけど・・・
    ダイエットの気持ちが高まらないかな・・・

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント5件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ ストレス貯まるとどうしょうもなく食べてしまいますよね!私は多少金かかっても化粧品や映画見たりカラオケで発散するように変えました!一時の楽しいよりも自分の人生を豊かにする楽しいが欲しいなあと思って。意外に食べる以外のストレス発散もいいものですよ音符あとはストレス自体なくなるといいんですけどねー( ̄^ ̄゜) 2016.10.29 12:55
    • くまちゃん くまちゃん > marisaさん
      そうですよね・・・
      自分磨きに繋がるストレス発散がいいんですよね・・・
      今は、ダイエットの気持ちが落ちてきちゃってるので、余計に食に走ってしまいます。
      2016.10.29 13:07
    • けい けい こんにちは^^

      今日からダイエットを始めた者です。
      ライバルさんを探していて、見事なダイエットのグラフを描いておられるくまちゃんを発見いたしました。
      よかったらお友達になってください。
      よろしくお願いします。

      2016.10.29 13:36
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くまちゃんさん
      そうなんですね。食べるのがストレスがあるのが悪いことではないですし、自分の気持ちが向かない時にはお休みもいいのかもしれませんね。無理なく楽しく続けられる方法も人それぞれですからね(*¯︶¯♥)
      2016.10.29 14:00
    • *まりあ* *まりあ*
      食べ過ぎて後悔しちャう気持ち
      よくわかります(´;ェ;`)

      無駄食い,ドカ食いをなくせれば
      きっとスルスルと
      体重も落ちるんでしょうけどネ..

      今の食生活に
      満足してますか?

      ストレス溜めちゃだめですよ、
      ストレスは大敵です(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.10.29 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消 ... 血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... 。 用語解説 Q&Aコーナー ストレスが高まっても食欲が高まらない ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (運動を)やりすぎると、プロレスラーみたいな身体になっちゃうんですよ。だからね、運動は極力しないで絞めていかないと ... ぶん今年に入って(炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉ばっか ... 、そうすると、どんどん大きくなるんです僕。テリーマンみたいになっちゃう」と話していた。 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22