ジム3回目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.6kg 49.8kg 46kg 17% (あと3.8kg) 153cm 49.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 153cm 体重とBMI

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2016年10月29日

  • くちばし

    引き続き、昨日もジム行ってきた。
    体重増えてたけど気にしない。

    ジムに行くと、過食する時間がなくてとてもいい。

    これから健康健全な生活を送るぞ~。

    今日はちょっと疲れが出てるけど、明日明後日はジムお休みなので
    今日も行ってこようかな。
    無理すると嫌になるから、今日はかるーく・・・


    -----------------------------
    10/28トレーニング

    エアロバイク10分
    筋トレ各種(15回×2セット)
    クロストレーナー30分×2セット

    昨日はスポブラ忘れたので、胸に負担がかからなそうなクロストレーナーをやってみたけど、これ悪くないね。
    エアロバイクだとちょっと負荷が弱いから物足りないし
    ランニングマシンは、疲れるから長く出来ないし^^;
    中間くらいの疲れ具合でいいかも。

    カロリー合計:11:16
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くちばし
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153cm 49.1kg

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