難デキ4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.1kg 55kg 9% (あと13.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.6% 22% 160cm 平均

2016年10月29日

  • あららんど

    わりと順調なのでメンタルもらくです。でも昨日は都合により夜更かししてしまいました(懺悔)

    今朝は変わらず。体脂肪が低くでたのは水分量のせいなのでこれは信じないぞ!

    朝 ブランパン、生野菜、オムレツ、ココナッツヨーグルト、コーヒー

    難デキのおかげで、ガスがでるんですよね(^^;;これ、口コミでもよく言われてるけど。難デキも調子にのって飲みすぎるとお便Pになるらしいのでバランスをみながら自分量を探していきます。

    ケトン体ダイエットはうまくいかなかったけど、基本的に糖質セイゲニストを目指す私。エネルギーになる分くらいは食べるけど余計な糖質はとりません。私の世代になると糖で代謝は苦手になるのでこのままやっていくつもり。

    そしたらライバルさんの日記で有名なパティシエの鎧塚さんが「糖質はガンの餌」と仰ってたのが書かれていて。わかってはいるけど、改めて衝撃でした。パティシエなのに!確か鎧塚さんって糖質オフのお菓子作ってなかったっけ?あと、レストラン三国でも糖質オフの素敵なメニューがあるしこのまま広がってほしいです。

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 砂糖はガンの餌!!!!
      ええええええ!!!

      それをパティシエが言っちゃうだなんて ((((;゚Д゚)))))))
      あ、あ、あ、ああああ、ワタシならノーコメントだな。

      あららちゃんの日記は、いつもダイエットの情報が
      はいっていて、ほんと勉強になります ('◇')ゞ

      難デキストリンで、おならが出るのねwww
      まぁ食物繊維だから、出るようになるのかな?
      きっと腸内の活動が活発になるから、かな?
      自分に合った量を見極めるまでが難しいよね。

      ワタシがポチった難デキも早く到着しないかなああ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


      2016.10.29 19:10
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      糖質がガンを増殖させるってのは、実はよく聞くんですが、(もちろんそれだけじゃないけど)有名パティシエの鎧塚さんが言ったということで凄いインパクトあったよね。奥さんをガンで亡くしてるから尚更なんだろなぁ。

      とりすぎなきゃいいと思いまっす。極端な考えも窮屈だしね( ´ ω ` )
      2016.10.29 19:28
    • Rポンポン Rポンポン レビューにおならが凄い出て困るって結構いたね(๑´ლ`๑)フフ♡

      私もそれ心配したけど、私はおならは出ない、お腹はグルグルなるけど。

      難デキの適量は私は小さじ1わりと少なめ(*´ω`*)

      2016.10.29 20:28
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      私は6gを食事と共に2食もしくは3食かな。1日 10gくらいが適量なんだっけ?多めだけどおかげでお腹の調子いいみたいだから暫くこの量で行きます♥

      最近よく食べてるけど難デキのおかげでそこまで増えないからいいのかも( ´ ω ` )
      2016.10.29 20:39
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そう10㌘が適量ってなってた(*´ω`*)

      それだけの量が適量なら効果も早いかもね(๑^ ^๑)

      2016.10.29 20:42
    • かぽ かぽ 手術中、大やけどした患者さんのニュースを今日読んだんですけど、
      手術用機器が、手術を受けているその患者さんのお腹にたまったガスに反応して発火したとか...。
      世の中いろんなことがあるもんですなあ~~~。
      2016.10.30 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、その末裔たちの手により現代に ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... か?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47