Day 174

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49kg 47kg 60% (あと2kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm 理想

 » 
2016年10月28日

  • みーさん

    (記録のみ)

    ◇朝:青汁(無調整豆乳)
    ◇昼:五目いなり、おにぎり(梅)、豚汁、厚焼き玉子
    ◇間食:バナナ(1本)、みかん(1コ)、カレー味かりんとう
    ◇夜:ブリトー(米・牛ひき肉・たまねぎ・ピーマン・レタスなど)、みそ汁(大根菜)、エリンギ・えのきのバター炒め、りんご(1/4コ)

    ◆運動:スクワット(55回)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり・反り腰対策):〇

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは(ノ≧▽≦)ノ
      週末、楽しんでますか―?

      私は今まさに、至福の時を味わっております。
      白ワインにパルテノ、あうーーーーーーー♡(ノ≧▽≦)ノ

      たまらんどす♡

      みーさんはピアノ弾かれるんですね~
      素敵です。
      楽譜読める時点で、大尊敬です!!!! (´w`人)

      文化的生活も本当に必要ですよね。
      そんな私は最近図書館で借りてきた本読んでます。
      なんだろう。最近、心理学的な事に興味があり、なんだか難しい
      哲学的なもの読んでます。
      酒飲んで寝る前に読むと、すぐ眠くなる(w

      スクワットチャレンジも、頑張ってくださいね♪
      2016.10.30 13:44
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      こんばんは!

      白ワインにパルテノをあわせるなんて思いつかなかった (*゚▽゚*) 贅沢感が増してよさそうだね✧♡

      読書の秋、いいね~ヽ(*´∇`)ノ ワーイ♪ オロロンちゃんが読んでいる哲学的な本って、どんな本なんだろう?気になる~!私は昔の文学作品を超ポピュラーなものでも意外と読み切っていなかったので、この秋~冬はそういうのを集中的に読もうかと(谷崎とか三島とか漱石とか)。”ワイン飲みながら読書”って絵的に素敵だけど、実際無理だよね。眠くなっちゃって(-▽-;)。
      2016.10.31 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリン ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    というのではなく、しょうゆなどが効いた和テイストな味付けなので、ごはんが進みますよ!! ☆しし唐と豚ひき肉のカレー炒め ... 色が付いてきたら表面に塩をふり、ほぐしながら全体に火を通す ひき肉に火が通ったらカレー粉を入れて良く炒め、合わせたAを加えて手早く炒め ... ☆○材料(二人分)しし唐・・20~30本豚ひき肉・・200g塩(しし唐・豚肉用)・・少々カレー ... 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
217
ライバル
17
被ライバル
19