Day 175

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49kg 47kg 60% (あと2kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.2% 25% 157cm モデル

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2016年10月29日

  • みーさん

    週末!ランニングに行きたかったのですが、喉が痛い&鼻水が出るので、ウォーキングにしておくことに・・・。そのついでにドラッグストアで風邪薬を買って来ようと思っていたのに、カルディに立ち寄ってチョコレートを買ったら、薬のことをすっかり忘れて帰ってきてしまいました・・・ (ー▽ー;)

    というわけで風邪薬もないので、久しぶりにワインを投入!これで治るかなぁ?

    ◇朝:ブルーベリーとチーズのパン(1コ)、バナナ(1本)
    ◇昼:十六穀米、みそ汁(大根菜)、焼き鮭、めかぶ、キムチ
    ◇間食:脂肪0ヨーグルト(107kcal)、チョコレート(30g)
    ◇夜:春雨と野菜の炒め(卵・豚ひき肉・ピーマン・しいたけ・長ねぎ・たまねぎ・にんじん)、カマンベール(25g)、ワイン(3杯)

    ◆運動:スクワット(60回)、ウォーキング(60分)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり&反り腰対策):〇

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる そろそろ周囲に風邪症状を訴える方が出てきました(>ω<;)
      嫌な季節になってきましたね。。。

      薬を忘れてチョコを買うみーさんさん(大笑)。
      笑いごとじゃないのですが・・・可愛いです(〃▽〃)笑

      薬をまず飲む事のない私ですが、毎年風邪予防は紅茶(ミルクは入れてはいけません。ミルクタンパクと結びついて折角の風邪予防効果が半減します)を飲む&出がらしでうがい、喉の違和感を感じたらすぐにハチミツ100%の飴を舐める・・・
      で済ませており、幸いもう何年も風邪をひいていません。
      どちらも体には良い物なので、薬に頼らず手軽に予防したいと思った時には是非取り入れてみて下さい(*´ω`*)
      本格的に風邪症状となると、多分なかなか効果がないかも知れませんが・・・。
      もし悪化するようでしたらお薬の力を借りつつ、そして何より休養をちゃんと取って大事にして下さいね。

      来週みーさんさんのお仕事が忙しくありませんように☆(>ω<;)
      2016.10.30 06:40
    • makariko makariko あらら・・Σ(゚ロ゚;)
      風邪ひいちゃった?!
      酷くならないといいね・・・お大事にね(^_-)-☆

      カルディでチョコ買って薬を買い忘れるみーさん。
      あまりにもおちゃめだわ・・・(・ω・)/ヮ-ィ☆

      久しぶりのワインも美味しく飲めたかな?
      まかりこは今朝7時台から
      ワイン飲み始めてしまったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
      2016.10.30 12:51
    • みーさん みーさん > すばるさん

      いろいろ教えてくれてありがとう~ (人ω・*)アリガト♪

      紅茶を飲むこと自体が風邪の予防になるなんて知らなかったです。出がらしでうがいするのもいいのね!φ(・ω・ )メモメモ カルディの紅茶はもったいないので出がらしまで飲んでたけど、これからはうがいにまわしてみます!(*・∀-)☆

      手洗い&うがいの基本動作と、風邪ひきそうな時は薬代わりに買ってあるマヌカハニーで、予防に努めたいと思います。チョコレートもポリフェノールとか?で効果ありそうですよね!?すばるちゃんも念のため気をつけてね!
      2016.10.31 22:33
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      まかりこさん、ありがとう!おかげさまで重症化せずに乗り切れました (人ω・*)

      出かけた主目的がウォーキングを兼ねた薬の購入だったのにね。あれ?な~んか忘れてるな?と疑問に思いながら帰ってきたんだけど、結局家に着くまで思い出さなかった。風邪でぼ~っとして、チョコレートでアタマがいっぱい(ーー;)

      ワイン、もちろんおいしく飲めたよ~。やっぱり健康飲料のワインは体調維持に不可欠だね ( ´艸`)ムフフ
      2016.10.31 22:43
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実践中のダイエット方法

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