13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 67.5kg 59.9kg 19% (あと7.6kg) 162.3cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 理想

 » 
2016年10月29日

  • けい

    う…昨日夕飯後お腹すいたけど食べないで我慢したのに体重微動だにせず…(T_T)

    100gでいいから落ちて欲しかった(T_T)



    トースト1枚半 240
    アイスミルクコーヒー150
    ヨーグルト69


    菜っ葉おにぎり130
    ホットコーヒー

    おやつ
    残されたパン耳でクリームパン250
    ホットコーヒー

    牛乳混ぜて作るカスタードクリーム発見!自分の欲しい量作れて便利でした( ´ ▽ ` )ノクリームパンってパン耳に付けただけだから写真やめた(^_^;)


    白米120
    もやし炒め60
    豆苗とベーコンの昆布茶炒め250
    厚揚げと小松菜のお味噌汁80

    ああ!写真の回転が逆!!

    生理中 カロリー合計:1349kcal13:22
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 簡単にカスタードクリームいいですねー!
      あーでも食べ過ぎそうで怖い・・・(笑

      豆苗便利ですよねー^^
      何にでも使えちゃう♪
      我が家も小松菜が余っているんだった・・・
      使わねば。
      2016.10.30 00:29
    • けい けい > 優亜@KOHさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      カスタードって意外にカロリー低めなんですね!いや。生クリームと比べて…ですが。

      ケーキとか洋菓子大好きで…禁断症状出ないうちになにかないかなー。って探して見つけました( ´ ▽ ` )ノ
      少ない量も作れたから便利でした♡冷たい牛乳と混ぜるだけだし(*^_^*)…フルーチェ?(笑)


      豆苗!私初だったんです!
      すんごーく美味しかったです!
      いま育て中です(*^_^*)
      豆苗って2度美味しいんですね!!
      2週間待ち遠しい♡
      2016.10.30 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    すね。今回は牛乳と生クリームを混ぜてデザートを作りましたが、牛乳だけ、生クリームだけでも作る ... 作りチーズdeティラミス風】 <材料(20cm位の楕円の器1台分)>A牛乳・・500mlA生クリーム・・150ml酢・・大さじ2B生クリーム ... ポイントです。 牛乳や生クリームが余ってしまったら、ぜひ作ってみてください! Text by さゆり/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ天童

    JR奥羽本線天童駅 緑に囲まれた2500坪のガーデン付ゲストハウスでゲストと近いアットホームな1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
49
ライバル
7
被ライバル
9