たらふく食べたのに?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.6kg 50kg 2% (あと13.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 35% 35% 25% 160cm 平均

 » 
2016年10月29日

  • おんぷ

    最近ずっと腹八分目で留めてたのに、昨日は久々に家族揃った事でテンションが上がり…
    ご飯や麺類は食べてないけど、昼は一昨日のかぼちゃシチューを山盛りおかわりしたし、晩は木綿豆腐を主食にアーリオオーリオとジャーマンポテト(ベーコン込み)を、これ以上食べられないくらいお腹いっぱいに食べたから、今朝の体重はきっとダイエット前にリセットされてるやろなーとか恐る恐る思ってたのに、昨日の朝とほとんど変わらんやん!?
    やっぱ炭水化物云々ってのは結構ほんまなんかもなぁ。
    ご飯と麺類我慢してよかったー!!

    それはそうと、グラフが正常に表示され始めたね\(^o^)/

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント2件
    • けい けい やはり、糖質制限は効果があるってことですかね^^

      2016.10.29 15:37
    • おんぷ おんぷ > けいさん
      初めまして^^
      そういうことなんでしょうね!
      でも運動しない限り糖質制限し続けないといけないと思うとちょっとゾッとします(笑)
      2016.10.30 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    しだけ控えるようにするのが健康の秘訣であり、ダイエットの基本ということ。 全体的に食べる量を20%減らすことが目標とされて ... いる肉類や脂肪が多く使われた料理。 それと同時に減らしたほうがよいのはブドウ糖が多く含まれた糖質のご飯や麺類 ... いるが、減らすことでダイエット効果が高いのは、もちろんエネルギー量が高い脂肪が多く含まれて ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... いうことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 58.3kg

日記
44
ライバル
1
被ライバル
1