連日、鍋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 70kg 58kg 3% (あと12kg) 163cm 70kgの体型
    体脂肪 36.8% 35.9% 25% 163cm 理想

2016年10月29日

  • まやち@妊活中

    一昨日すき焼き昨日モツ鍋(*´н`*)ウマシ
    今日は水炊きの予定。
    簡単だし野菜たくさん摂れるし身体が温まるし最高!そろっと家族からクレーム来そうだけど(^^;

    朝から雨と風が強くお天気最悪でウォーキング断念。
    家にいるとお菓子を摘まみたくなる…

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) これからの時期
      増えますよね
      温まるし
      野菜もたっぷり
      そして楽チン
      うちは週1カレーと
      鍋ですよ
      2016.10.29 15:38
    • あけび あけび 鍋いいな~
      うちの旦那は鍋あまり好きじゃないので
      結婚してからあまり食べなくなりました(´・ω・`)
      今の時期は体温まって良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.10.29 16:15
    • みおりお みおりお ライバル相互登録ありがとうございます(*^▽^*)

      寒くなってきたしお鍋良いですね!
      うちもそろそろ土鍋の出番かな~?
      ( ´艸`)
      2016.10.30 20:51
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      カレーも手軽で美味しいですよね♪
      妊活のためにも身体を冷やさないよう気を付けます(^^)v
      2016.10.30 21:20
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > あけびさん

      お鍋が好きじゃないって珍しいですね~。
      寒い時期は絶対食べたいですよね!
      2016.10.30 21:26
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > みおりおさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      色んな味付けあるから毎回迷っちゃいますね(´н`)
      2016.10.30 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    でなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... も苦しい全力での疾走のときに呼吸によって取り込んでいる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキング ... るめであっても入浴を避けることです。 運動後にシャワーを浴びてもよいですか? シャワーを浴びると身体が温まりますが、シ ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    ド」。その名のとおりのクリスマス限定のパレードで、3年目となる今年、シ ... 楽もハロウィーンと違って初めて聞くような曲じゃなく、みんなが知っているようなクリスマスソングなので、家族 ... リスマスホリデー”パンケーキセット」。これはヨーグルト風味のパンケーキを、クリスマスツリーに見立てた抹茶クリームなどでデコレー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.1kg

日記
86
ライバル
10
被ライバル
12