頑固だなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 53kg 31% (あと6kg) 156.8cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月29日

  • ぷく

    今日は買い出しに行って あれこれ腸の為に買いました。

    もうヨーグルトは定番! 食べるのと飲むの。
    こんにゃく バナナ 納豆。友達から ところ天が良いよと聞いたけど さすがに毎日は食べれないな(;´д`) これに減肥茶 デキストリン。

    でも おそらく出ないなぁ。
    って言うか 何日 出ないと便Pなんだろう? 私は本当に何もしなかったら 10日は出ないな(;´д`)

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント4件
    • Rポンポン Rポンポン テレビで、その人がお腹が苦しくないと思えば3日間出なくても便秘ではないって言ってたけど。

      10日間はかなりの便秘だよね、前からなのかなぁ? 難デキ飲んでからかなぁ?

      私は快調だったけどオオバコ飲んで詰まって便秘ぎみになったのどけど、難デキで少し善くなって、今は普通になったの。

      フェスティングでもしてみるとかは??

      2016.10.29 18:34
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも 昔 すっごい便秘で。
      マグネシウムと、座薬を使ってだすほど、の、
      頑固ものだったの。

      だから ナニもしないと10日でも、なんにちでも出ないよね。
      わかるぅぅぅぅぅ。

      ところで、ワタシはみんながべんPになったオオバコで、
      べんPが治っていったよ。
      オオバコを水でといで、食べるだけなんだけど。
      オオバコが流行ったとたん、ポンポンさんとか普通だったのが
      べんP になったりしてオオバコ不評なんだよねえ。

      でも、ワタシは、オオバコ摂るようになってから、
      一日3回は するするドッカン なの。

      相性ってあるよね。

      ぷくさんの 頑固な べんP が治ってくれれば、
      それだけでも体重が落ちるはず。
      とりあえず出ない間は、薬に頼るしかないっす。

      ちなみに3日に1度でも、苦しくなければ、べんP じゃない
      らしいよ。
      2016.10.29 19:18
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      昔から便秘だったけど まだ痩せてたし 気にしてなかったの。
      でも太ってから色々 調べたら 便秘も関係してるのを知って 薬飲むようになったのは 5年ぐらい。


      昔 友達がオオバコ飲んで 激痩せしてたd( ̄  ̄) みんなやり始めたけど やっぱりダメな子もいたなぁ。

      今日の朝 薬飲んだけど 兆候ないから また飲んじゃった(;´д`)
      腸もみ?やってみようかな。
      2016.10.29 19:30
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      チョーちゃんと似てるわ。

      私、難デキ合わないのかも?
      でも、食物繊維だし 健康面で飲むとして オオバコ挑戦しようかな。

      オオバコ 調べてきま〜〜す。ポチッとd( ̄  ̄)
      2016.10.29 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... 時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12