198日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 63kg 60kg 90% (あと3kg) 157cm 63kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.6% 25% 157cm モデル

 » 
2016年10月28日

  • よっこ

    遅ればせながら、昨日の記録。

    また後戻り_(-ω-`_)⌒)_

    これは昨日の数値だけど、今日の朝も62.9kgだったから、ほぼ変わらず同じ場所で足踏み。
    グラフが小刻みにジグザグと。

    ジーグサグザグ ジグザグ ジグザグって。
    マッチ先輩か!!ヽ(`Д´)ノ
    もしくは3歩進んで2歩下がる、水前寺清子状態!ヽ(`Д´)ノ
    (※こんなことを書いてますが、一応私は30代です…)


    まぁ、でもジグザグなスニーカーぶるーす状態は、まだ1週間程度なんで本当はのんびり構えてます。
    またそのうち減る時も来るでしょう(・∀・)


    昨日のお昼は会社にブランブレッド持参して会社ランチの日でした。

    夜はお肉食べたい欲が高まり、ラム肉をハーブソルトで焼いたものを(*ˊૢᵕˋૢ*)
    夕食のお供にスタイルバランスのコーラテイストで、飲んだ気分に♡

    スタイルバランス、一応糖類ゼロだし「脂肪の吸収を抑える」とか書いてあるのに、なんか身体に悪そうな味がするのは何故?(笑)
    コーラだから?人工甘味料だから?
    お肉とコーラという、アメリカ人みたいな組み合わせ(偏見w)で、背徳感がたまらなかったわ( *´艸`)
    スタイルフリーの限定(ベリーとキウイ)と、オールフリーのライムを全く見なくなってしまったので、今度はスタイルバランスをまた買おうかな♡


    昨日は金曜日で、またしても夫がポテトチップクリスプを買ってきて、一緒に飲みたそうにしてるヽ(`Д´)ノ
    クリスプ大好きだけど!
    前の週末にも同じ呪いをかけられそうになったやつ!!

    でも最近、「好きなものは極端に我慢しない。食べていい量を考えて食べる」というモットーなので。

    まず、週末のご褒美的に買っておいたモンテールの低糖質プチシューとポテトチップクリスプを戦わせて、クリスプが勝利。
    で、クリスプの成分表(主にカロリーと炭水化物値)とにらめっこして、筒1/4くらいならいけるだろうと!
    計ったら25g(5cmくらい?)食べれたんだけど、パリパリ幸せだったわ〜♡(∩´∀`∩)


    ドカ食いしちゃうより、量を考えての間食が上手にできるようになるといいな。


    昨日はめちゃめちゃ寒くて、筋トレしても足のつま先が冷たいくらいだったんだけど、筋トレの後にクールダウン兼ねてストレッチしていたら、足先が温かくなっててびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

    筋トレだけだと、足先には血流が回らないのかしら?
    ストレッチ様、舐めていたけど凄いなぁ!!

    足先がポカポカ温まって、子供の寝付かせで一緒に寝落ちしてしまったんだけどね(^ω^;);););)

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    キノコとほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,胡瓜,パプリカ
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ココナッツオイル入りコーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのペッパービーフサンド
    400kcal(2個)ローソン他
    アップルルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ラム肉のハーブソテー
    250kcal(1食分)
    アボカド半個
    130kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)サラダ菜,ブロッコリー,胡瓜,パプリカ,アスパラ
    スタイルバランス(コーラテイスト)
    0kcal(1食分)アサヒ

    間食

    ポテトチップクリスプ(25g)
    130kcal(1食分)カルビー

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    3セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1536kcal15:15
    •  
    • コメント10件
    • けい けい 食べたものなどカロリーと共に記入もされていて、とても参考になります^^

      これからも、お邪魔させてくださいね。

      2016.10.29 15:25
    • よっこ よっこ > けいさん
      コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

      カロリーは、一応自分の中で1日1500kcalを目安にしているので、間食や夕食の前には「あと何kcalくらいなら食べられるかな?」と確認する為にDCに下書き入力していますよ!!
      2016.10.29 15:43
    • あや あや 旦那さんはよっこさんと一緒に飲みたいんですね〜(*^^*)旦那さんの気持ちわかります!楽しいですよね(*^^*)
      うちも2人で毎晩よく飲んでました。特に新婚時代はよく飲んだな〜おかげで2人ともたっぷりお肉ついちゃいましたが(^^)
      今は2人とも飲まなくなりました。年だからかな〜飲むと体がしんどくて(´-`)私はノンアルばかりです。

      私もスニーカーぶるーす状態です\( ˆoˆ
      ジグザグから抜け出したい‼︎
      2016.10.29 16:09
    • あんころもち あんころもち ポテチの誘惑に上手に対処!!
      素晴らしいです(^ ^)
      そうやってうまく好物と付き合っていったほうがストレスフリーでいいですね。
      ジグザグですが、確実に下り坂のグラフです。これもすんばらしい!!

      旦那さんと仲良しでうらやましいわ。
      晩酌しながらいろいろおしゃべりできるしね(o^^o)
      2016.10.29 17:18
    • sunny sunny 私が先月歌ったのは「いったりきたりくりかえし〜」(byあみん)だったなあ。
      よっこさん、同じ年代じゃない?( *´艸`)
      2016.10.29 23:14
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      ジグザグジグザグでも
      いつかまた減るだろうと思えるって
      すごいです(灬ºωº灬)♩

      あたしやったら諦めそうに
      なってしまう(๑• - •`๑)

      やっぱりそこで
      引き続き頑張るか
      頑張らないかで
      違ってくるんですよね★!!
      2016.10.30 20:23
    • よっこ よっこ > あやさん
      1人で飲んでいても、なんだか淋しいらしいですよ(笑)
      日本シリーズを見ながら野次ってるだけでしたが(^ω^;);););)

      家飲み、まったりのんびり飲む感じがいいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      あやさんはノンアル派なんですね。
      私も最近は気分だけで、専ら糖質0飲料ばかりです。

      ジグザグ状態、お互い早く打開したいですよねー!!
      毎日スルスルと減るばかりじゃない、停滞する日だってあるとは分かっていても…やっぱり毎日100gでもいいから減っていて貰いたいもんですよね(≧m≦*)
      2016.10.30 23:02
    • よっこ よっこ > あんころもちさん
      やっぱり好きなものを我慢するのは(しかも目の前でバリバリ食べられたら)辛いので(;´Д`A
      それに、ドカ食いしての罪悪感や、食べられないストレスよりは、食べられる量食べてのストレスフリーの方がダイエットを長く続けられる気がするので٩(ˊᗜˋ*)و

      旦那と飲みと言っても、日本シリーズ見て野次ってるのに私がツッコミを入れてるだけなんですよ(・∀・)
      1人でテレビ見てあーだこーだ言ってても淋しいらしいです(笑)
      2016.10.30 23:07
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      あはっ♡年代だってバレちゃいましたか?( *´艸`)
      あみんは「待つわ」くらいしか歌えないんですが…本当、60kg切り、50kg切りの時を待つわ~待つわ〜、いつまでも待〜つ〜わ〜、って感じです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      いや、夢は諦めるなと岡村孝子も言ってましたね!!
      2016.10.30 23:11
    • よっこ よっこ > eNjeL*さん
      いやいや、もう関取のような体型に戻りたくないから、ダイエット続けるっていう選択肢しかないだけですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      減らないから、じゃあダイエット止めるのか?って考えた時に答えがNoなので…

      割と根が呑気なので、&まだ重いので「まぁ、このまま減らないってことはないよね?いつか減るでしょ」くらいの気持ちでいられるのかな(^ω^;);););)
      減る日もあれば減らない日もある、くらいでいないと、体重の増減でストレスになりそうなので…敢えて神経質にならないように気を付けてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.10.30 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    ているのが一般的。血糖値の上昇を抑える素材と脂肪の吸収を抑える成分が組み合わされているものは、摂取のタイ ... ムネマのサプリメントを舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑えることができます ... ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「どんな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50