スーツ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.9kg 47kg 76% (あと1.9kg) 160.8cm 48.9kgの体型
    体脂肪 32% 24.4% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年10月29日

  • りり

    「今年はうちも、二人とも卒業でーーー。」
    なんて。昨日取引先の営業マンと話をしていて。

    卒業シーズンまであと5か月を切っていることに気づく。

    スーツが入らないというか、頑張れば入るけれど、座ったり立ったりのときにボタンが飛びそうになることも思い出す。

    よし!!
    ウォーキング頑張って代謝あげて、それまでに目標達成するぞ!!

    ・・・と、1年ぶりくらいに目標達成期限を決めました♪♪
    まぁ・・・達成するかできないかはアレとして・・・(^ ^)。


    昨日夜 鍋パにて・・・お鍋、焼酎水割りわからん杯、ケーキ

    今朝 炒飯おむすびひとつ、特保ソーダ

    お昼 チキンときのこソテー、グリーンサラダ、特保コーラ、パイン、おむすびひとつ


    その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 34.9↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1068↑
    体内年齢 初の33☆☆


    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    ためには、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときに ... 筋肉や肝臓などの内臓の代謝を決めているのは、一つひとつの細胞の代謝の積み重ね。細胞が、もともとの機能を発揮する ... 。 喉が渇いているときには冷たい水が好まれるものの、冷えていると胃を刺激して吸収率を下げることになる ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... なりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ

    新金岡駅 緑のガーデンまで貸切に笑顔溢れるひとときを。12/18は模擬披露宴&試食付BIGフェア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32